お久しぶりです。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。お久しぶりです。
前の記事の日付見たら、教習所行き始めた頃だった件について。
mixiの方では、ここと比べ物にならないくらい更新頻度高いんですけどね…。

マビでは何だかんだで放置が7割を占めてるので
ネタがなくて更新出来なかったんだぜぃ!
(ビスタはSS撮るのも面倒だしなっ)

まぁいい加減更新しなきゃなーって事で
つらつらと書き連ねていこうかなと思ってます。

今回はその時の時間の関係で、SSはないですけどねっ。
[続きを読む...]
ヴァー(´A`)
こんにちは、こっちではほんとお久しぶりです。

マビにはinしてるからま~ったく必要ない感じですが
一応生存してるよっていうのと、近状報告だけ…(´・ω・`)

だってネタがないんだもの(ぁ)

[続きを読む...]
2周年らしい・・・?
普通にマビの記事を書くのは久々ですね、こんばんは。

最近やたら「そこに居た筈なのに、SSから消去されてる」私でっす。
一緒にいたメンバーがあれだったから、諦めはついてるんですけどねー…。
なんかこう・・・別の意味でイラっとくるよね。あはははは(^▽^*)

と、まぁー冗談はこれくらいにしましてー。
[続きを読む...]
やっちゃった感が凄い・・・。
お久し振りですこんばんは!
気が付いたらえらい日にちが経ってますねー・・(^ー^;)

前の記事で言った分は、もう賞味期限切れだと思うので
気にしないでもらえたらとっても嬉しいなー・・・と(´・ω・`)

はてさて、今日更新したのは・・・
[続きを読む...]
私の『天使と悪魔』
こんばんは!地味に間が空いちゃってますが
そこはいつもの様に気にしちゃ負けだと思います。

はてさて、今日は昨日の出来事をー・・・
と思ったんですが、まだSSをまとめられてないので
昨日の夜こそっとやってみた診断テストを載せてみるよ!

通常の文字が診断結果、オレンジが私のツッコミになっております。

[続きを読む...]
