お久しぶりです。
おはようございます、こんにちは、こんばんは。お久しぶりです。
前の記事の日付見たら、教習所行き始めた頃だった件について。
mixiの方では、ここと比べ物にならないくらい更新頻度高いんですけどね…。

マビでは何だかんだで放置が7割を占めてるので
ネタがなくて更新出来なかったんだぜぃ!
(ビスタはSS撮るのも面倒だしなっ)

まぁいい加減更新しなきゃなーって事で
つらつらと書き連ねていこうかなと思ってます。

今回はその時の時間の関係で、SSはないですけどねっ。
んとー・・・ちょっと前に15m上空(低っ)の月まで行こうぜ!
ってイベントがあったじゃないですか。シーソーのやつ。

私は去年、喧嘩したり変な意地張ったりで1人の人としか
飛んでなかったりしたので・・・

「ソロプレイヤーに対する挑戦かゴラァ!!ヽ(`Д´)ノ」

とか、今年はグレながらダンバの街を徘徊してたんですが…
うっかり知り合いを見かけて話しかけたら、一緒に飛ぶことになった

な、何を言ってるかわからねぇだろうが(ry)

まぁそんないきさつで、お友達こぶとして飛ばせてもらいまして
ミニゲ苦手なのでかなり時間取らせちゃいましたが、無事に牛ローブゲット!

翌日にクロヌキさんとも一緒に飛ばせてもらったよ!

その節は本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、ふと思ったんですよ。

最近お嫁様は忙しい忙しい言って殆どinしないんですが
このイベントならすぐ終わらせられるんじゃね?と。

※お嫁様のメインは、去年のスキーイベントでch別ランキングで
 ランクインしちゃった程のミニゲームの腕前の持ち主です。


メール「シーソーイベント楽しいよ!ローブも可愛いらしいからやらないか!」

メール「マジで時間ないから無理」

メール「嫁様ならミニゲうまいし、10分もあれば終わるって!」

メール「だからその時間すらないんだってw」

・・・orz


~ それから一週間後くらい ~

メール「アンプル余ったから送っといたよー」

っていうメールだけ送って、久々に倉庫整理の旅へ。

メール「もういなかった・・・。アンプルありがとね」

メール「いえいえーっていうか、来てたのねw今倉庫でinしてるなんてイエネ」

メール「ん?て事は今若干暇?終わったら月行きたいかなーなんて?」

デレktkrヾ(*・ω・)ノ<トレアさんポジティブ!

んで、フィル様アイゼルで飛んできましたとも。
案の定1回で到達出来ましたとも、嫁様SUGEEEEEEEEEE!!

嫁様「去年も遊んだし・・・?w」

ごめんなさい、ガチで到達するまでに10回くらい無駄に飛んでましたorz


フィルヴィア は 乳牛ローブ を 手に入れた!


嫁様「・・・これは・・・ぃぃ・・・」

かなりお気に召されたようで、私は心の中でニヤニヤしてました。

私「染色不可なのもいいよねー」(緑のブチとかいたらカビにしか見えないだろうし)

嫁様「だねー・・・緑の牛はキモぃ・・・」

私(なぜ分かったし)

どうやら同じ人物を思い浮かべたもよう・・・どんまい、癒し系の人!(ぁ)
そんなこんなで、お嫁様は一通り堪能したらしく、落ちると言ってたんですが

私「そいえば、ペットインするとこのクマと喋れるらしいよー」

嫁様「ほほー」(即ログアウト)

( ○д○)!?

~ 多分1分後位 ~

ペンギン(ぺたぺたぺたぺた)


私「!! ふおおおおおおの子じゃないか!w」

ペンギン嫁様「ふぉおおおぉぉおお!!」

うん、なんか楽しかった。

その後、クマペンギンが喋ってる様子を見ながら、ぼへーっと座り込んでたら

ペンギン(ペタペタ・・・膝上にちょこん座る)

私「かわえぇ!お腹ぽにぽにしとこう・・・」

ペンギン「wwwwww」

ペンギン「じゃあ、いったん落ちまーす」

私「はーい、お疲れさm・・・」

言ってる最中に、いきなり膝上で戦闘態勢&スキル準備しだす嫁様。

ぎゃー!?(;;○д○)

・・・どんなに姿やしぐさが可愛かろうと、中身は同じ人だもんね・・・うんorz
コメント
仲が良くていいことだね(^^)b
私もそんな人がいるといいのにw(爆)
2009/10/15(Thu) 15:44 | URL | 玉蓮 | 【編集
機嫌良い時と悪い時じゃ、雲泥の差ですけどねーorz
玉ちゃんだって(ry)
2009/10/15(Thu) 16:28 | URL | とれあ | 【編集
なんだかんだで上手くいってる?
なんかよく分からん夫婦だなあorz
2009/10/17(Sat) 18:03 | URL | フィレス | 【編集
うまくいってる時の分しかアップしてないしね!
日々墜落しつつも、たまに浮上してる感じです(ぇ)

気易く話しかけられる他人っていうのが、今の状況かなぁ…w
2009/10/20(Tue) 21:52 | URL | とれあ | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) 23:09 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/06(Sun) 19:07 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/01(Fri) 08:36 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(Sat) 06:33:47 | 
