ヴァー(´A`)
こんにちは、こっちではほんとお久しぶりです。

マビにはinしてるからま~ったく必要ない感じですが
一応生存してるよっていうのと、近状報告だけ…(´・ω・`)

だってネタがないんだもの(ぁ)

[続きを読む...]
私の『天使と悪魔』
こんばんは!地味に間が空いちゃってますが
そこはいつもの様に気にしちゃ負けだと思います。

はてさて、今日は昨日の出来事をー・・・
と思ったんですが、まだSSをまとめられてないので
昨日の夜こそっとやってみた診断テストを載せてみるよ!

通常の文字が診断結果、オレンジが私のツッコミになっております。

[続きを読む...]
M?いいえ、相手がドSなn(以下略)
こんばんは!最近あっついですねー・・・。
それでも夜はいい感じに涼しくて寝付きやすかったんですが
今日は夜も暑い・・・ちゃんと安眠出来るか心配ですorz

はてさて、最近ネタはあるけどことごとくSSの準備をしてなくて
ブログの更新がストップしてたんですよね。

なので、微妙にネタが古いけど嫁様とデートinルンダを載せてみるよ!

・・・デートって言っても、らぶらぶの「ら」の字もないけどね(´・ω・`)
[続きを読む...]
エイプリル!
こんばんはー!今日はエイプリルですねー。
私はもちろん、嫁さまと今日もらぶらぶしてますとも!

・・・うん、これが精一杯の嘘なんだ。

でもでも!これは嘘じゃないよっ!

[続きを読む...]
ギルド入ってみたよ!
こんばんはー&あけましておめでとうございますm(_ _)m
・・・ん?新年のあいさつにしちゃ遅すぎないかって?

そこは気にしちゃ負けだと思うなっ!・・・(´・ω・`)

いあー・・マビには一応inしてたけど、年末年始はバイトが
めっさ忙しくてですねー・・・ブログ更新する気力がなかtt(こら)

そんな訳で、遅すぎるとかそういうツッコミはなしでお願いします!
[続きを読む...]
