農場とか。
こんばんはー。またまたブログではお久しぶりになります。

いい加減絵も描かなきゃなー・・とは思いつつも
描ける日に時間がとれないからしょうがないっ!

あとー・・・リンクの方、1件張り替え&1件解除しました。
ブログは閉鎖しちゃったけど、マビの方では
今後ともよろしくお願いしますねー(^ー^*)

はてさて、それじゃあ久々にマビネタいってみよー。
[続きを読む...]
久々の10歳転生!
こんばんはー。今日は久々にアイゼルの記事です。
[続きを読む...]
アタシハヒトリデイキルノ
タイトルはBUMP OF CHICKENの、ある曲から拝借♪
気分で決めてるだけなので、あまりお気になさらず!

んーと…下の記事の通り、アイゼルで動き回ってたんですが
何とかランク8のクモ糸地獄を抜ける事が出来ました(*^-^)

これでまたトレアでPT組んだり、みんなと遊べる・・・
[続きを読む...]
さよなら、トレア…。
ブログを初めてもう1週間以上経ちましたねぇ…。

本当にかなりとっても短い間でしたが、ありがとうでした。
実は2日前から私トレアは、マビノギを卒業

する訳あるかーヽ(`Д´)ノ

…まだエイプリルフールでは無いですが、上のは嘘です!
(もちろん叫んでる部分じゃなくて、上の方の文章が)
[続きを読む...]
