ハードアルビ上級
夜遅く、丑三つ時にこんばんは!

先程・・・って言っても時間は結構前なんですが
ギルハンでプチプチ落とされたので
腹いせで、久々に更新しちゃいたいと思います!

まずー・・プロフィールのイラストらしき物。
あれがかなーり古い絵柄だったので
こっそり描き上げた分と差し替えてみました(*・ω・)

あと、ブログの更新を止めてる間にも色々ありました。
ギルメンにリドカさんこと、りっちゃんが結婚したりー
トレアがプチ結婚&離婚を経験してみたりー(ぁ)

でも時期的に、ネタの賞味期限を過ぎてるのでー・・・
[続きを読む...]
