温泉めぐり。
こんにちはー。いきなりですが、今日は休み!
ついでに言うと予定もない!
今日は思いっきりマビライフを堪能しよう!

なーんて喜んだのもつかの間・・・・ある事を思い出しました。

昨日マナエリ回収するの忘れてたorz

「期限のあるものだから遅い時間に回収しよう」
なんて考えて、いつもならinする前に回収するのに
昨日は全キャラずっと放置して、1つも貰えなかったよorz

やっぱりあれですね、慣れない事はするもんじゃない(´・ω・`)
[続きを読む...]
