もうすぐお別れ…。
こんばんは!2週間ほど前に、着れもしないのに
メイドショートなる物を露店買いしちゃって
すっかり貯金が底をついてしまいました(ぇ)

それからアイゼルを赤玉に放り込んで
必死になって稼いで、何とか1,7Mまで戻ったんですが・・・

またやっちゃった・・・orz

今日の夕方、何となく露店を見てたら「ダックブーツ 50万」

・・・別に欲しいとは思ってなかったんですが、安かったので購入(ぇ)
耐久は5まで減ってましたが、どうせお洒落でしか履かないし
金属部分?が青指定で染めてあったのでお得かなーと・・・(^ー^;)

そのせいでアイゼルのノルマが増えちゃったわけですが
今回はLv50まで上げるまで転生させないつもりだったので
それまでキリキリ稼いでもらおうー・・・と中の人は企んでます(鬼)

なので、今日は特に赤玉がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ
[続きを読む...]
