カボチャイベント!
こんばんは。こっちでは結構お久しぶりですorz

先週の今頃に、目標金額も溜まって赤玉とはおさらば!
これからダンジョン行きまくってPT組みまくるぞー・・・と
意気込んでいたんですけどね?いたんですよ?・・・

その日に露店で、アイリスヘッドドレスを見つけて即購入(ぇ)

・・・再び赤玉で金策を開始ですとも、えぇorz

さすがに、いい加減飽きてきたので、トレアでinして
D回ったり、ホイホイで結構気晴しはしてるんですがー・・・

人を誘えるようなDの通行証をドロップしないっていうねorz

あとリアルの関係で、お誘い頂いてもお断りしなきゃだったりで
タイミング悪いーの、空回りーのって感じで
最近はソロライフを嫌ってほど体験してます・・・。

色々ダメダメ過ぎてへこむわぁ・・・(´;ω;)
[続きを読む...]
