スポンサーサイト
数え切れない…。
程でも無いですが、ブログを更新してない間
本当に色々な事がありました…!(・ω・*)

アイゼルが服作りまくったりー…
アイゼルがレンジ1になって浮かれたりー…
トレアがフード被るのやめたりー…

ん?どうしてその事を書かなかったかですか?
もちろん忙しかったからに決まってr……冗談です。

面倒だったので放置してたんですがー………
いくら何でもサボり過ぎだろー!って事で
ぼちぼち更新して行きたいと思ってます(-ω-;)
でも、今までの事を全部まとめるのは無理なので
最近SSを撮った時のだけ、こっそり載せてみたりー。

確か金曜日?に、偶然アイデルン精密付き短剣
売ってたので代理買いして届けた時のSSです(・ω・*)

mabinogi_2007_02_09_002.jpg

2人とも、新しく出た変身するペルシアンを飼ったので
見せ合いつつ雑談してたんですが…時間に注目!

ペルシアンは普通、昼間のみ人型になる筈なんですが
左の子が人型から戻らないっていう奇怪現象が発生…。
飼い主であられる小猫お嬢さまの予想によると

「時間ぎりぎりに召喚するとなるのかなー?」

らしいですー…が!あとで検証した訳じゃないので
こういう風にならなくても、責任とれません(*^-^)

このSSの後、バリ上3の通行証があるらしいので
einさんも拉致って3人で言ってきました!(>ω<*)

ただ残念な事に、途中SSを1枚も撮って無かったので
ダンジョン突入~クリアまでの事は省略!(こら)

mabinogi_2007_02_09_003.jpg

クリア後、einさんが一旦落ちちゃったので…
ウサギ姉妹なったり、何となく雑談をしてました(ぇ)
こういうまったりした時間も良いですねー(*^-^)

って、もちろんダンジョン攻略中も楽しかったですよ!
お暇な時は、また一緒にどこか行きましょう~(’-’*)

って言いつつ、次の日もバリ上行きましたけどね!

コメント
Σ(・ω・ノ)ノおおっ、久々の更新~

私も当時のSS撮り忘れてたり><
そ、それほど戦闘に夢中だったり楽しかったということで…うんうん(゜ー゜;A

こちらこそまたご一緒させて下さいね~
さて…早速バリ上取りに行きますか~(´▽`)ぇ
2007/02/12(Mon) 12:03 | URL | ein | 【編集
レスしようと思ったらかなり日数が経ってました…
すいません本当にごめんなさい;;

戻ったら、是非またご一緒しましょうねー(´・ω・)
バリ上だけと言わず、ルンダ中やらフィア上y(無)
2007/02/27(Tue) 13:53 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
