スポンサーサイト
(´・ω・)<ごほごほ
滅茶苦茶ご無沙汰してます。休止?引退?なトレアですorz

3月にはまたマビにin出来るかなー?とも思ったんですが
色々やってると、まとまった時間が取れなかったり…(´・ω・)
また余裕が出来たらこっそり復活してると思います~。

なので、もう暫くお休みです(=w=;)

(ここから下は愚痴ばっかりなので、見る時は自己責任で)
んーと…上では時間が取れないとか書いてるんですが
………現在進行形で、数日間は暇です(ぇ)

それと言うのも、先週の水曜日の事なんですが
家族で某夜の博物館の映画を見に行ったんですが
水曜って女性は映画代安くなるじゃないですか?orz

だから(休日だったのもあって)人が多い多い…
その上そこらじゅうからゴホゴホ聞こえてくるし…

インフルエンザうつされたしorz

初めてなったんですが、結構きっついですねー・・。
市販の風邪薬とか、頭痛薬なんて全然効かないし(;ω;`)
(むしろ飲むほど症状悪化してた気が……)

そんな訳で、初日は喉の違和感しかなかったのに
2日目には喉の痛み悪化。3日目は頭痛+更に喉が悪化!

その頭痛が寝転がると痛みが増すのでさーたいへん。
夜中中ずーっとゴロゴロしてたのに意識が消えない…。

さすがにこれはまずいだろう!って事でお医者さんにいって
インフルエンザだって事が発覚しましたです、はいorz

でも処方してもらった薬のおかげで頭痛は解消……で
熟睡出来たんですが!今は鼻づまりで眠れません(;ω;`)

みんなはこんな風にならない様に気を付けて下さいね|・`)
ではでは、また会えましたら~(逃)


コメント
あらら~大変だったねぃ
俺もインフルエンザ経験無いけど、これからも感染しません!きっと。
元気になって少しでも時間あったら“ヘ(゜▽゜*)オイデオイデ

2007/03/28(Wed) 12:22 | URL | しょる | 【編集
お久しぶり~^^
って・・・インフルエンザですか( ̄□||||!!
私はかれこれ色々なインフルエンザに罹ったことがありますが結構つらいですよね(´;ェ;`)
お大事にしてください><
お暇になったらまた遊びましょうね^^

絵は・・・とりこめれないという重大な問題が・・・(ぁ

ではでは、ヾ(*^-^*)マタネー♪
2007/03/28(Wed) 22:55 | URL | 玉蓮 | 【編集
インフルエンザですかΣ(・ω・ノ)ノ
私も去年なったので…お大事にです><
病み上がりも気をつけて、早くマビに戻ってきてくださいね~(・ω・)ノ
2007/03/31(Sat) 12:33 | URL | ein | 【編集
こんばんは!もう引退しようかな?なトレアです。

つるっぺ>
来年あたりに感染しちゃえーヽ(`Д´)ノ(ぇ)
ってのは冗談で、掛かったら大変な事になるから
掛からないように充分気を付けなされー(’’ )

りんちゃん>
さっきぶりですー(*^-^*)
今はもう平気なんですが、掛かってる最中は
かなりしんどいですよねー・・・orz
お互い、もう掛からないように気を付けましょう;

Lさん>
気に掛けて頂いてありがとうございますーorz
マビの方はー・・しばらくあれなんですが(何)
また1度ゆっくりお話したいですねー(*^-^*)
2007/04/04(Wed) 19:19 | URL | とれあ | 【編集
こんばんわですー

インフルエンザ、うつされましたか・・・;
マスクとかしていきましたか?映画館などの人ごみや密室にはマスクが必要不可欠ですよ!

でも、私はマスクなしで生活してまだインフルにかかってません  (・ω|扉|

お大事にです(≧ω≦;)
2007/04/09(Mon) 00:55 | URL | アル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
