スポンサーサイト
お久し振りです。
こんにちは。もうマビにinしなくなって約1年が経つトレアです。

今まで、なんとなーくマビの事思い出して戻りたくなっちゃうので
ネット上ではマビ関係の所は避けながら生活してました。

で、まぁそろそろ落ち着いてきたかな?って事で
なんとなーく顔を出してみましたよーっと(´・ω・)

あと、何故か私のPCではブログのレイアウトが表示されなかったので
こっそりレイアウトのテンプレの方を変更してみました。

もう居ないとは思いますが、もしまだ見てくれてる人がいたら
下のだらだら語る長話に付き合ってもらえると嬉しいですv
えーと、まずはかるーく近状報告いっちゃいます(ぇ)

リアルでは、去年の9月におばさんになりました。
待望・・・って程、歳はとってませんが、初甥っ子です。

毎週水曜日には、かならず甥っ子が家に来て
母と一緒に面倒を見たり見なかったりしてますー。

その他は・・・まぁ可もなく不可もなくな
平凡な日常を送ってますです、はい。

ネットでは、これまた9月頃に素敵なサイトさんに出会って
そこにお邪魔させてもらったり、二次絵描かせてもらったり
こことは別のブログで本能のままに絵を描いてます。

久々のトレア
今の絵柄はこんな感じです。あんまり上達してないなー(´・ω・)

あと、上で書いたサイトさんに発色されてノベルゲーも
作ってたりしますが・・・暇な時にちょこちょこやる程度です。

・・・うん、近状についてはこんなものですね。

あとはー・・・実はこの記事を書く前、知り合いのマビプレイヤーの
ブログをかるーく見て回ったんですが・・・

もうみんなが何やってるのかサッパリ理解出来なかったよ(ぇ)

カウンター昇進・・・?このギルド名は一体・・・?
こんな感じで、読んでる間中、うらしま気分全開でしたorz

最近、すこーしだけブログのオタ活動での癒し効果もあって
精神的に落ち着いてきたので、週1か2でチャット目的で
マビに復帰しようかなーなんて考えてたりしたんですが・・・

ちょっと考え直さなきゃいけないかな・・・と思ったり。

復帰しても、1人だけぽつーんなんて事になったら
戻った意味ないですしねー・・・あはは(´・ω・)

でもまぁ、これからは不定期にみんなのブログを|・_・) チラリと
覗くつもりなので、もし現れたら相手してやって下さい(*^-^)

では、こっちのブログにはあんまり顔を出さないかもですが
また会えましたら、よろしくして下さいませ。それではー。

コメント
コメント者第一号!(何w
じゃなかったらどうしよう・・な玉蓮さんですよ!(意味不明

そかそか、会えなくなって寂しかったけど、元気に顔を見せてくれたことがとても嬉しいです><私は、実家にネット環境ができるまでしばらくは携帯でブログだけでもやってるかも(?)ですw(今日はマビにいるかもですがw)
アイちゃんがマビに来てくれるのはとても嬉しいので、頑張って家の掃除して(ぇ)戻りたいと思います!

後・・・色々とありまして、今は自分でギルドを作りましたwブログ見ての通りですが、「ブリザード」ですw人数少ないけど、もしよかったら加入してね(=w=)v
(経緯などは・・・嫌でなければ、またゆっくりw)

また来ますね(`・ω・)ノシ
(キャビンさんもマビに来たみたいなことをショルちゃんに聞きましたw皆で会えるといいよね^^)
2008/03/16(Sun) 16:23 | URL | 玉蓮 | 【編集
うお!!
おかえり~!

音沙汰無くなって心配してたぞい
IN出来るようならまた遊びに行こうじぇーb
待ってるよ!

あと素人の意見ですが、絵の感じがソフト?になったような気がしますね~
元々上手かったのに更に上達したのね(゚∀゚ ∩

マビキャラ顔変わったので・・・また書いてね( ´,_ノ` )y━・~~~~
2008/03/16(Sun) 17:20 | URL | しょる | 【編集
こーんにーちはー(`∀´)

りんちゃん>
昨日ここを見る前に会っちゃったけどお久し振りです!
実家の掃除頑張ってくださいねー(*^-^)
そして一日でも早くマビに・・・!(こら)

あと、昨日聞いた事はローマ字打ちだった事もあって
あんまり突っ込んだ事を質問できなかったので
明日にでもつるるんに尋問してみるつもりです(`∀´)
ギルドにも、その時に加入しておきますねー。

あと、ここに来る前に、昨日教えてもらった公式の記事みました。
何というかー・・・経緯は一緒ですが、所々都合良くなってて
何だかなーって感じです・・・その時は本当にお疲れ様でした(´・ω・)

つるっぺ>
こーんにちはー!(ぺちーん)
昨日説明した通り、あの頃の私には色々思う事もあったのさー。
INの方は、明日の夜に出来る予定なので、その時はギルドの件よろですー。

あと、絵はー・・・他のブログでがむしゃらに描きまくってたので
何となく慣れただけだったり・・・orz

まぁ、つるるん位ならこの画力でも問題なしかな!(こら)
と言うわけで、ちゃんとSS撮れたらまた描きます(’ー’ )
2008/03/17(Mon) 17:46 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
