スポンサーサイト
まーた来てるし・・・。
こんにちは。お久し・・・ではないですね。

昨日は、こっちのブログは更新頻度少な目ですーとか
言ってたくせに、ちゃっかり連日更新しちゃってます。

実は昨日の夜に、もしマビノギに復帰するなら
クライアントもDLしておかないとなーと思って
DLとセットアップ、そして試しに起動させてみました。

すると、ちょうどショルさんユリちゃんが居たので
メッセで挨拶を送ろうと思い、状態表示に文字を打って
オフラインをオンラインに変えようとしたんですが・・・

文字が半角英字しか出ない!・・・orz

これじゃあ、姿現してもしょうがないよなー・・・って事で
一旦再起動して再びログインしたんですが
何故か文字が元に戻ってくれない・・・orz

しょうがないので、事情をローマ字打ちで伝えて
2人には頑張って、似非ローマ字を解読してもらいました(-ω-;)
あの時はすいませんでした!マビは文字小さいのに(´・ω・`)

えーと・・・それから、2人と合流して、色々聞いて
話が一段落した辺りで、突然ショルさんが・・・

きゃびんさんINしたよー^^」

「!」

※きゃびんさんって言うのは、前のゲームでお世話になった方です。
 髪の色が似たような感じだったので、私は「父上」と呼んでます。
 あと、前のゲームでの名前はきゃびんさんでしたが、マビノギでは
 別の名前なので、同じ名前の人がいても中身は別の方ですよー。


こんな感じで、久々に懐かしい面々で顔合わせをしました(*^-^)
父上はまだ、マビノギに来て2日目?らしいので色々苦戦してるみたいでした。

その様子を見て、マビ初心者だった頃の自分を思いだして
感傷に浸ってみたりー・・・ワタシモトシヲトッタモンダ。

その後は、りんちゃんのギルドのケシィさんにお会いしたり
社会人男性2人組は明日の為に、ログアウトしたりー
あと、リハビリがてら、ラビに連れてってもらったりー・・・

色々あったんですが、長くなるので省略!

もう長くなってるっていうツッコミは無しの方向で・・・。

とりあえず、ちょこっと起動させて終わるだけの筈だったのに
予想外に嬉しいサプライズが起きて、とっても楽しかったです(*ノノ)

あ、そうだそうだ・・・

ユリちゃん!

1年前に、ユリちゃんを描こうとしてたのに、描く前に雲隠れ
しちゃったので、こっそりここに絵を置いておきます(’ー’ )

SS撮ったと思いきや、撮れてなかったのでリボンは適当ですorz
黒いメイド服はりんちゃんのブログ画像を参照しました(-ω-;)

つるっぺもSS撮れたら描き殴るから覚悟しろーヽ(`Д´)ノ(ぇ)

では、長くなってきたので今日はこれにてー(*^-^*)
姿を見かけたら、また相手してやってくださいねー!

コメント
おおお(-w-
私が描かれている(*ノノ)
素敵に描いてくれてありがとー^^
2008/03/18(Tue) 05:10 | URL | 玉蓮 | 【編集
勝手に描いて、勝手に載せちゃったので心配だったんですが
そう言ってもらえて安心しました(-ω-*)
りんちゃんがマビに復帰したら、また描かせてくださいねー!(ぇ)
2008/03/18(Tue) 19:08 | URL | とれあ | 【編集
いや~ほんとに懐かしかったねぇ

素敵絵期待してるよ!
2008/03/19(Wed) 02:05 | URL | しょる | 【編集
あのメンバーで会うのは2年振りくらいですよね!
父上も殆どかわってない感じだったので、本当に懐かしかったです。

それと!さっきはすいませんでしたorz
原因が分かったので、また明日にでも説明ささえて下さい(´・ω・)
絵はお詫びの印に、美化100%にさせてもらいm(殴)

それでは、おやすみなさいませーm(_ _)m
2008/03/19(Wed) 02:27 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
