制限がいっぱい。
こんにちはー!タカリのトレアさんですよっと(まて)

復帰祝いと称して、色んな人から色んな物を受け取ってます!(*`・ω・)
嬉しい反面、もらう物が高価だったりー・・・あと高価だったりで
お返しに何が出来るんだろうーと途方にくれてたりします(^ー^;)

何か私に出来そうなお手伝いとかありませんか!?(ぇ)

あ、そうだ。恩返しー・・・ではないけど、絵が描けたので晒しー。

ショルしゃん

この露出狂め!な、我らがマスター代理のショルさんです(’ー’*)
何かSS撮れないっぽいので、公式のキャラを参照したんですが
妙に哀愁ただよう表情してたので、眉を上にあげてみましt(殴)

あとジャケットの変な模様?の部分がどうなってるか謎だったので
変なツタみたいになってますが、そこを気にしたら負けです!

それとー・・・お知らせっていうか、ちょっと知っておいてもらいたい事。

1年前までは、自分用のXPPCを使用してマビで遊んでたんですが
最近動作があやしいので、今はVistaPCを使用して遊んでます。

なので、お気づきの方もいるかもですが、顔文字が使えません!
あとSSは保存出来ないらしいですー・・・なんてこったいorz

まぁ、そんな訳で前みたいにSS載せて記事書く事は出来ません。
どーしてもSS撮って載せたくなったらSS用ツールを使いますが
そうなるまでしばらく?ずっと?文字の羅列になります(-ω-;)

そんなのでも良ければ、これからも見てやって下さいませー。

コメント
うお!
ありがとーー!!

大事に保存させていただきますm(_ _"m)ペコリ

大丈夫ギルハンとかで期待してます(゚∀゚ ∩
2008/03/20(Thu) 11:02 | URL | しょる | 【編集
気に入ってもらえたようで良かったーって
保存したら呪われますよ、きっと!(ぇ)

あー・・・トレハンはどーでしょー(-ω-;)
数にはなるけど戦力にはならない気がしますw
という事で、戦闘はみんなにまかせたー!(逃)
2008/03/21(Fri) 01:32 | URL | とれあ | 【編集
ショルちゃんの絵ですね(-w-
おお・・・美化200%ですね!(酷
絵がうまくて羨ましい(*´ω`*)
2008/03/22(Sat) 22:48 | URL | 玉蓮 | 【編集
コメントの認承遅れちゃってすいませんorz
気持ち的には美化500%位の勢いで描いてましt(酷)
絵は上手い人のを見てはへこんでーの繰り返しなので
もうちょっと上手くなりたいなーと思ってたりしますorz
2008/03/24(Mon) 22:12 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
