スポンサーサイト
リンク追加しました。
こんばんは。ちょっとヤサぐれ気味なトレアさんです(何)

1時間半掛けて打った記事をPCの誤作動で消されてしまいましたorz
文字に色をつけたり大きさを変えたりして
結構工夫して作っていたので、少しだけへこみました(;ω;`)

でも、今からまた同じように記事を書く気力はないので
先ほど書いた事を簡略化して載せたいと思います。

まずー・・・勝手に元&現ギルメンのブログへリンクしました(ぇ)
リンクの位置が下の方にあるので、分かり難いかもですが
気づいた方は、ちゃんとリンク出来てるか確認お願いしますー。

あと、「勝手にリンク貼らないでよね!?」って方は
コメントか、ゲーム内でこっそりお知らせ頂けると助かります。
気づき次第、光の速さで削除しますのでー・・・orz

あとは何だったかな・・・そうだそうだ。
ギルハンに行くと、いつもみんなTUEEEEEって思った事と
もっと自分も頑張らなきゃなーって事を書いた気がします。

それと、ここからはちょっとだけ真面目なお話?(ぇ)
ギルメンの方ならご存知だと思いますが、最近よく落ちます。
それでも、持前のしつこさで何とかinしてきましたが
昨日、とうとうまったく繋がらなくなる現象がおきましたorz

一応、次のギルハンも露店イベントも参加したいなと
思っていたんですが、回線状況によっては難しい感じです。

そんな訳で、公式ギルドページの露店出品についての記事には
参加できるか不明なので、書き込まない事にしました。
・・・でも、参加できそうならレザミニ置かせて下さいね(’ー’ )(ぇ)

あとー・・・露店イベント用に、りんちゃんから楽譜を預かって
いたんですが、このままin出来なかったら受け渡しすら
出来ないという最悪な状況もあるかも知れないのでー・・・

そうなったら自力で頑張ってね、頭のつるっとした人!(まて)

えぇと・・・まぁ、そんな感じなんです。
夜にin出来れば、すべて万事解決なんですが
in出来なかったら本当に申し訳ないですorz

追記
今日の午前、PCの専門の方が来てくれたらしく
無事に回線の方なおりましたー!(*ノノ)

でも課金が切れてて、楽譜の取り出しができないので
根本的な問題は解決できてないとかね・・・orz

コメント
全然オッケーですよー(-w-)
とうとう・・・私もエリグルにのってしまったよ(--;
2008/04/22(Tue) 22:01 | URL | 玉蓮 | 【編集
リンクありりーです。


さっそく貼り返しますけどね!(ぇ


回線直ってよかったですね~、さぁこれでペカにGO~ですよ。
2008/04/24(Thu) 12:17 | URL | ケシィ | 【編集
うん・・・もう、認承と返信の遅さはデフォだと思って下さいorz

りんちゃん>
とうとう載っちゃったんですねー・・・orz
載って特に何かある訳じゃないですが、あんまり気分は良くないですよね(-ω-;)

ケシィさん>
∑こちらこそリンクありがとうです(*^ー^)
また今度、そちらにもお礼参り(ぇ)へ向かいますね!
・・・ところで、ペッカって何でしたっけ?(逃)
2008/04/25(Fri) 20:48 | URL | とれあ | 【編集
 こんばんは、足音ぺたぺた!
っということでリンクさせてくださいね!
答えは聞いてない!(ぇ
電王ネタがだけど、知らなかったらただの傍若無人というオチ(ぇ

 回線はどうしようもないから辛いよね。
サブがブリザという現状だが、イベントはしっかり参加するのでよろしk

2008/04/28(Mon) 21:53 | URL | フィレス/ソード/勝頼 | 【編集
まりもんだ!まりもんが居るぞ!?∑
影が薄すぎて今まで気づかn・・・
って冗談は置いといて、承認大幅に遅れてすいませんorz
うん・・・電王ネタは知らないので、傍若無人に決定!

この記事の頃よりは、回線もだいぶ安定してきましたが
日によっては落ちまくりなので、もし迷惑かけたらサーセンorz
2008/06/09(Mon) 18:08 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
