スポンサーサイト
G8とコウモリドレス
こんにちは。今日は久々に昼間から更新してます。

今回はー・・・もう一週間以上も前の話なんですが
コソコソとアイゼルで進めていたG8
ギルメンのみんなの力を借りてをクリアしてきました!

その時の話と、あと今週追加された新衣装について
いつもの様にダラダラと書き連ねていこうと思います。
んとー・・・ネタばれになるので詳しくは言えませんが
色々あって、青いドラゴンの所に通いつけていたら

青いドラゴン

いきなりザルディンの孤島まで拉致られました。

・・・ん?拉致られて来たのにアイゼルの姿が見えないって?
画像をクリックすると、右下に白いシミみたいなのが見えません?

あれがアイゼルですorz

えーと・・・気を取り直してと・・・(’ー’;A)
とりあえず、拉致られた島にG8のラスボスがいるらしいので
トレアがお世話になっているギルドのギルメンにお願いして

クルメナの落雷

一緒に根性の曲がったラスボスと闘ってもらいました。
・・・一人だけやけに離れた場所にいないかって?キノセイデスヨ

とにかく、みんなでザクザクと赤いドラゴンの体力を削っていって
途中で2人ほど回線落ちをしちゃいましたが、何とか無事クリアですよ!

その後、「ドラゴンの騎士」タイトルゲットの余韻に浸る暇なく
いきなりムービーが流れるんですが・・・

埋まったアトラタ

あらかじめネタばれブログで見た通り、アトラタさん埋まっております。
この一角だけ見ると、まるでタウネスが埋めたみたいですね・・・。

えーと・・・その後も、ネタばれになるので詳しくは言えませんが
あーなって、こーなって、そーなりましてー・・・
とにかく無事にクリア出来たわけですよ、うん。

協力して頂いたブリザのギルメン一同さま、ありがとうございました!

私もー・・・最近回線の調子が悪くて、途中落ちしちゃうかもですが
何かあれば出来るだけ協力したいと思ってます・・・弱いけどねorz
-------------------------------------------------------
そしてそしてー・・・今週の木曜、待ちに待った箒と
実装が遅れていた、デザコン衣裳が実装されました!

あと七夕イベントなんかも実装されましたが、今回は割愛。

まず、限定販売の箒、フライングスター?を購入してみました。
うっかりSSを撮るのを忘れていたので、画像はありませんが
ぬるぬる動くのと、静かに移動するところが気に入りました(*ノノ)

そしてデザコン衣装!

ジャイアン系統は、ジャイアンを動かしていないので置いといて
ローブは私的に好みのデザインじゃなかったので、見送りー。

それより何より、あれいいよ、あれ!

ガミュウコウモリのドレス!!

公式宣伝用SSで見た時から気になってたんですが・・・
自キャラに着せたらさらに可愛さが際立ちますね・・・!(親ばか)

そんな訳で、りっちゃんの協力もあって白いガミュウ服を購入。
その後、何となくフレッタを覗いたら白っぽい靴があったので購入して
さらにその後に、灰色っぽいガミュウ帽子を購入しちゃいました(-ω-*)

って、あれ?おかしいな・・・赤黒く決めるつもりだったのに・・・
でも白いのも可愛いよなー・・・染色するの勿体ないよなー・・・
と、ボヤいていると「2つ買えばいいんじゃね?」というお言葉が!

そうだよ、前日に露店で結構儲けたし、2つ買えばいいんだ!!

でも、常時2着も同じ服を持っておくのは邪魔だしな・・・
という訳で、いつもトレア用の鎧の熟練を貯めさせている
アイゼルの私服へと変貌しました!(ぇ)

びふぉー

こちらが以前の服装。
似非ス●フキ●系の装備に、弓師には不要のインプ付き鎧。
それなりに気に入った服装でしたが、ちょっとだぼったいですね。

あふたー

うって代わって、こちらがドレス姿のアイゼル
帽子の白い部分だけ、ランダムアンプルを3つ消化して染めました。
が!見てみろよ・・・あとは全部、無染色なんだぜ・・・?

画像じゃ分かり難いですが、帽子と靴の羽が同じ色です。
けど、服のコウモリだけ黄色で、他より浮いちゃってるので
明日のランダムアンプルで染めちゃおうと思います(-ω-*)

その時に、トレア用に買った衣装も染めようと思ってますが
ランダムアンプルで真紅に染めるのって難しいですよね・・・。

もし染色に失敗して凹んでいたら、せせら笑ってくださいorz

コメント
最近、寝落ち率の高いフープです(・・;
コウモリ流行ってますよねー。。って僕も2着買ってしまいましたけどね
素敵なピンクに染色チャレンジ中でーすw
それとリンク貼らせてもらいましたーヽ(^o^)丿 のでご報告まで。。
2008/07/01(Tue) 18:13 | URL | フープ | 【編集
こんばんは!寝落ちする前にちゃんと寝なきゃダメですよー(-ω-;)

コウモリ服は既出の物より可愛いなーと私的に思ってたり(’ー’*)
って、本気でピンクに染色してましたね!w
面白そうなので、これからもショッキングピンク街道を突き進んで下s(殴)

そしてそして、リンクありがとうございます!
こちらからもリンク貼れ次第、そちらにご挨拶に伺いますねー。
2008/07/02(Wed) 20:15 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
