結婚式ー!
昨日は待ちに待ったギルメンの結婚式!
という訳で、サプライズな意味も込めて別キャラで潜入です。

場違いなバニーガールの格好で(ぇ)

mabinogi_2006_10_28_008.jpg

……私は乗り気なんですが、キャラは心無しか嫌そうだ(^-^;)
とりあえず式まで余裕があったので友達や知り合いと談笑しつつ
予定時間ギリギリまでだべりまくってた筈なんですが……

mabinogi_2006_10_28_006.jpg

一体何が起こったの…?

謎のXL集団に取り囲まれてる人が!!
面白いからバッチリ見学しましたけどね!(ぇ)

なーんて参加してる人達は怪しい個性的な人だらけでしたが

mabinogi_2006_10_28_012.jpg

記念撮影も、何事もなく終了して
式の前にやるなんて知らなかったから、先に会場入っちゃったけどorz

mabinogi_2006_10_28_015.jpg

挙式も…爆弾とかいっぱい爆発してましたが、無事終了!(ぇ)

お二人とも、末永くお幸せに~です(*^-^)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
