スポンサーサイト
合奏狂い!
こんにちは!前回と同じく昼間から更新です。

今日の夜は、待ちに待った(?)ギルド釣り大会ですねー。
一番小さい魚を釣った人は料理責めの刑らしいので
いっぱい木の実を用意しとかなきゃいけませんねー・・・orz

っと・・・本題に戻って、今回は合奏スキルについての話です。
先日、アルビ上級無制限通行証が何故か手に入ったので
その時inしていたギルメン全員+知り合いの人達で
ハードじゃない方のアルビ上に突撃したんですが・・・

クリアしたメンバーの中に、演奏できる人が数名いた訳ですよ。

で、その前日に某MML投稿サイトで大好きな曲をみつけたんですが
残念ながら5人用の合奏用楽譜で、演奏するのは諦めてたんですorz

でも・・・このメンバーならいけるんじゃない!?

という訳で、さりげなーく・・・ホントにさりげなーく合奏したいと主張したら
軽いノリで快く合奏に協力していただきました!(*ノノ)

アルビロビーで合奏1





その時のSSがこれです。

うっかり掲載許可をもらうのを忘れていたので、一人だけ名前を隠しておきますorz
次に、ご一緒する機会があったら、ちゃんと許可貰わなきゃなー・・・(´・ω・`)

このSSの演奏の後、小猫お姉さまがロビーに駆けつけてくれたので
一部メンバーを交代して再度同じ曲を演奏しました(-ω-*)

アルビロビーで合奏2




めちゃくちゃ器用なお姉さまのおかげか、よっぽど運が良かったのか
まりもの人が言ってるとおり、完璧な合奏が出来ましたv

・・・やばい、合奏って楽しいぞ!!

この時から、私の合奏したい病(?)が発症したみたいで
翌日に行ったルンダ上の後にも、合奏をしたいと駄々をこねて
時間に余裕があるメンバーを拉致って、ネイル前で合奏させました(鬼)

そうしてる内に、緑なのに青で着飾ってる人がブリザキャラでinしたり
何だかんだで人が増えてきたので・・・

ネイル前で合奏





その人達も巻き込んで、色んな曲を合奏させてもらいました!(*ノノ)

この時は、残念ながらうまく演奏できなかった曲がありましたが
これに懲りずに、また一緒に合奏しましょうね(*^-^*)

その時のために、頑張って演奏ランクあげなきゃなー・・・(’ー’*)

コメント
合奏楽しかったね(=w=
またやろうぜー(’’b

つり大会・・トウモロコシ茶でも用意しておけば皆安心だよね(@ω@
2008/07/19(Sat) 15:35 | URL | 玉蓮 | 【編集
一番下の写真で噴出しが出てないのは、ランクが低くて合奏できないから~
ってだけじゃなく
落ちてましたー<(_ _)>
2008/07/20(Sun) 14:07 | URL | フープ | 【編集
セイレーンDの回復休憩中にコメント返しだぜぃ(・ω・*)(ぇ)

りんちゃん>
合奏楽しかったですね!是非またやりましょうね(-ω-*)
というか、ギルハン(旧)のネタに提案してみようかなー・・。

モロコシ茶・・・そうか、その手もあったのか!
(料理しないので木の実しか選択肢がないと思ってt・・・)

フープさん>
寝落ちはいけませんよ!なんか体に悪そうですしね(’へ’;)
あと、合奏は5人までしか出来ないらしい?ので
コメントしなければ寝落ちしたなんてバレないと思うんだ!(ぇ)
2008/07/20(Sun) 20:58 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
