スポンサーサイト
ギルド釣り大会。
こんばんは!珍しく前記事から間を空けず更新ですよ!

実は、ぼーっとブログのテンプレを見ていたら可愛いのを
見つけたので、そちらに差し替えちゃいました!

配布してくれた方に、感謝かんしゃです(*ノノ)

はてさてー本題に戻って、今回は先週の土曜のことです。
先週のギルハン(旧)は小猫さん主催で釣り大会をしました。

ルールは2人1組になって、漁船で釣りをして
それぞれが釣った魚の「合計」「サイズ」「レア度」の
3点を基準にして勝敗?を決めるというものでしたー。

人数が偶数だったので、ユリちゃん小猫さんが司会で
トレアファトさんと一緒に組む事になりましたよ!

他のみんなは・・・ショルっちフープさん月さんケシちゃん
まりもん砂さんりっちゃん藍ちゃんそくさんぷよさん
だった気がしますー・・・間違ってたらすいませんorz

あ、ぷよさんっていうのはこの日、新しくブリザに入ったメンバーです!
まだあまり話してないので、どんな人なのかは分かりませんが
仲良くできたらいいですねー(-ω-*)

んとー・・・色々重なっちゃって、開始時間がすこーし遅れましたが
何とか無事に、漁船上で釣り大会を開始!
(SS撮る前に、名前非表示にするの忘れてた・・・orz)

釣り大会

私たちは同じグループ同士、仲良く?並んで釣りー。

ごちゃごちゃ・・・。

その右側では、何やら高密度で釣りをしてました(’ー’;)

後ろ側

背後ではー・・・うん、あえてノーコメントにしておこうかな(-ω-;)

こんな感じで、いつもより早く時間の流れが過ぎていきましたー。
大人数で会話しながら釣りするって、楽しいですよね!

その後は、集計作業のためにひとまず海岸へ移動して
さらにその後は、罰ゲーム用の調理と、結果発表の為に
ダンバ教会近くの調理釜の前へ移動ー。

結果はー・・・面倒なのであえてなし。(ぇ)

強いて言えば、藍ちゃんSUGEEEEって感じですかねー・・・。
あと、まりもん砂さんペアは御苦労さまでした!(・へ・ゝ)

授賞式の後は、みんなで近くの階段で記念撮影・・・

記念撮影

の、予定だったのですが・・・時間が時間だったので、数人不在ですorz

この後は解散して、各自いろいろな事をやってた気がしますー。
みなさんお疲れさまでした(*^ー^)

さてー・・・ここからは、おまけというか、蛇足ー。

小猫お姉さま

結構前に、小猫お姉さまから絵を描いてもいいと
承諾してもらったので、やっと描いてみましたよ!

本当はボレロ姿で描く予定だったんですが・・・
あまりのフリルの多さに力尽きましたorz

・・・何故か似てないように見える気もしますが
きっと気のせい!気にしちゃ負けですよ!!(逃)

コメント
実物より当社比100倍くらい可愛くなってるなぁ。
なんという羨ましい画力!い~なぁorz
釣り大会は優勝の予定だったのに…
どこがどうなってああなったのか…orz
修行してきまs
2008/07/23(Wed) 09:22 | URL | フィレス | 【編集
こんばんはー緑の人(’ー’ )

釣り大会、優勝こそ逃しちゃいましたが
レア部門で表彰されたんだから良いじゃないですか!
だから修行なんてせず、ゲーム制作がんばです(ぇ)

あ、あと誤字というか・・・間違いはっけーん。
正しくは「実物の方が当社比100倍可愛い」ですよ!(逃)
2008/07/23(Wed) 20:05 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
