スポンサーサイト
リハビリ中。
こんにちは!今日は微妙な時間帯に更新ですよっと。

今回はー・・・うん、特にネタがある訳じゃないんです(ぇ)
ギルチャで募集したり、募集してたりでPT組んで
ご一緒させてもらう機会はあったんですが、今回は割愛。

とりあえず私一人が楽しんでるだけの様なネタなので
「ちょっと気になるなー」って感じの方だけご覧下さいませ!
フープさん

はい、またです。また知り合いを描いてみました!
今回は、これまたブリザメンバーのフープさん。
某ペーパー夫婦を連想させるピンクを纏ったお方です。

フープさんのキャラパーツの「澄んだ瞳?」は
ちょっと盲目的というか、不思議な目をしているので
それに合わせて、今回は描き方も変えてみましたー。

・・・お、お気に召していただけたでしょうか・・・?(´・ω・)

えーと・・・話はがらっと変わって、お知らせというかお願い!

実はマビに復帰してから、暇さえあればマビにinしてるので
すっかり絵を描く機会が減っちゃって・・・腕がなまってますorz

あ、そこ!元々大した絵じゃないとか言わない!!
自覚はあるんだからさ・・・orz

えーと、そんな訳でですねー・・・自キャラの絵を描かせてくれる!
という、奇特な方を募集しようかなーなんて思ってたりします(´・ω・)

ギルメンなら、ギルハン(旧)でご一緒する機会があるので
その時に何気なーくお願いする事も出来るんですが・・・

ほら、交流がなくなって声掛けづらいお友達とか居るじゃないですか?
あとノリで登録したり、遊んだりしたけど、その後一緒する機会がない人とか。

そういう人達も、描いていきたい訳ですよー(-ω-*)

なので、ここまでこの記事を見て、尚かつ描かせてやってもいいぜ!
という方は、こっそり教えていただけると嬉しく思いますー。

もしかしたら、暴走してメッセでお願いしに行くかもしれませんが
その時は、さらっと承諾してもらえらたら嬉しいなー・・なーorz

コメント
おぉぉぉ!
前にちらっと絵を書いてもいい?なんて聞かれましたが
ホントに絵を描いてもらえるなんて感謝感謝です( ^ω^ )
それもこんな素敵な絵になるとは。。
ほんとーにありがとうございます~~♪
2008/07/24(Thu) 20:27 | URL | フープ | 【編集
こんばんはー&いらっしゃいましー( =w=)

今回のは、何気にちょっと自信作だったんですよー。
気に入ってもらえたようで、よかったよかった(-ω-*)
こちらこそ、描かせて頂いてありがとうでした!
また忘れられた頃に描くかもしれません・・・?(ぇ)
2008/07/25(Fri) 19:39 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
