スポンサーサイト
引き続き。
こんばんはー。今日は、昨日のアップについて・・・
と言いたい所ですが、残念でした!(ぇ)

今回も、昨日に引き続き絵の話題です。
あー・・っと、その前にトレアさんからお知らせです。

このブログに足を運んでくれている方なら
まりもんが作っているゲームの事はご存じだと思います。
知らない人はリンクから飛べるGreen Windを参照して下さいませ。

実は・・・私も一時期ゲームを作ろうと考えてた事があって
こりゃ負けてられねぇーなー!って事で作り始めてミタヨ!(ぇ)

ゲーム画面

・・・うん、画面を見てわかる通り(?)まりもんのゲームまんまなんだ(ぇ)
内容としては、マビノギ浪漫譚の会話パートだけを
詰め込んだ、T-RPG仕立てになる予定です。

会話部分は読み返したいけど、ダンジョンだるいなー・・とか
RPG苦手だけど、どんな内容なのか知りたいなって人に
プレイして頂けたらなーと思っておりm・・・・・・・・・・・

すいません、上の全部冗談です。

いないと思いますが、真に受けちゃだめですよ・・?(^ー^;)

実は、2つ前の記事でお姉さまを描いたのが切っ掛けで
上で話題に出したゲームのキャラ絵を描かせて貰える事に
なったんですよー・・・わーい(*ノノ)(※これは本当です)

で、今回はまりもんの絵を描いてみたんですが・・・
いつもの様に、普通に載せたんじゃ面白くない!(ぇ)

それに、ゲーム制作頑張ってるみたいですし
サプライズを用意しよう!と思ったら、こうなりました。

内心「!?」と、なってくれてたら嬉しいなー(悪趣味)

それでそれでー・・・本題の絵はこちらになりますー。

緑の人

下絵の段階だと、何か格好良くなりすぎてたんですが
全身緑にしたら無事にまりもんらしくなりました(’ー’ )

・・・さすが藻&カエル&マリモ・・・・(逃)


追記

やばいやばい、すっかり忘れる所でしたよ・・・。

- Takahashi's Web - 管理人:高橋直樹 様
ゲーム画面で、ゲーム制作ツールNScripterを使用させて頂きました。

同人ゲーム製作研究所別館 背景写真補完の会 管理人:山崎まさと 様
ゲーム画面の背景素材をお借りしました。

キタユメ。 管理人:日丸屋秀和 様
ゲーム画面のテキストウィンドウをお借りしました。

えーと・・・ゲーム画面を制作するにあたって、お世話になったサイトさんです。
本当に助かりました!ありがとうございましたー。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
