わーい(*ノノ)
こんばんはー!最近絵を描くおかげ?せい?で
あり得ないほど更新頻度が高くなってますねー。

あと、色んな人に絵を描かせてくれと頼みこんだり
ご厚意で描かせてくれるという方も現れたりで
えーと・・・10キャラ?程、予約が出来ましたよ!(ぇ)

遅筆なので、アップ出来るまでに暫く掛かるかもですが
気長にお待ち頂ければ嬉しいなー・・(´・ω・`)
はてさて、今回は昨日の温泉巡りー・・・
の記事も書ければ良かったんですが!(ぇ)

更新してるのが作業用PCなのでSSがありません。
なので、温泉記事はまた次の機会に!

今回は私信ー・・・というか、受け渡し目的?の
絵をアップするだけの記事になっておりますー。

いつも以上に内容が薄い記事ですいませんorz

(ここから追記&変更)

元画像

これが元絵の画像ー。

アルファブレンド

こっちがアルファブレンドー。

んとー・・・使用用途は、説明が面倒なので察して下さい。
この記事を見てくれるような人ならきっと解ってくれるはず!(ぇー)

お互い大変な事になってるけど、出来るまでがんばろー・・・orz

(更に追記)

昨日打ち合わせした通り、メニュー画面の画像も作ってみましたよー。
枠だけ付けても味気ないので、背景も半透明にしてみました!

まりもんのメニュー画像
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/marimogura1_20080730194008.png
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/marimogura2_20080730193705.png

小猫さんのメニュー画像
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/syaogura1_20080730193705.png
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/syaogura2_20080730193705.png

サイズは要望通りにしてみたんですが、これで良いですかね?(’ー’;)
まーた問題が出そうだったら、メッセでこっそり教えてください・・・orz

コメント
加工させてもらったぜw
ありがとな!
2008/07/27(Sun) 20:23 | URL | フィレス | 【編集
再び画像アップしたので、変更お願いしますねー。
ツクールの事はよくわからないので、あとは任せた!
2008/07/28(Mon) 21:10 | URL | とれあ | 【編集
色々と進行してるようだな、俺も何かやるか…
2008/07/29(Tue) 20:07 | URL | ヒルクス | 【編集
いらっしゃーい・・・って、なんとっΣ(’◇’ )
何か目標を探すって事でいいんでしょうか・・・?
何はともあれ、がんばですよ!
2008/07/30(Wed) 20:11 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
