スポンサーサイト
温泉めぐり。
こんにちはー。いきなりですが、今日は休み!
ついでに言うと予定もない!
今日は思いっきりマビライフを堪能しよう!

なーんて喜んだのもつかの間・・・・ある事を思い出しました。

昨日マナエリ回収するの忘れてたorz

「期限のあるものだから遅い時間に回収しよう」
なんて考えて、いつもならinする前に回収するのに
昨日は全キャラずっと放置して、1つも貰えなかったよorz

やっぱりあれですね、慣れない事はするもんじゃない(´・ω・`)
さて、本題に戻って今回は先週のギルハン(旧)の話です。
タイトルの通り、ザルディンの温泉に行ってきました。

内容は、温泉に浸かってギルチャで雑談するというもの!
・・・だったんですが、そこに面白みをつけるために
最初に入れるのは「太る」「筋肉増量」の2種類のみでした。

あらかじめ、入る温泉をくじで決めまして・・・
太る温泉に、フープさんりっちゃん
筋肉増量に、ユリちゃんショルっちでした。

びふぉー

これが温泉に入る前のSSです。

もう1人すでに胸板が厚い人がいますが、全体的に細めですね。
この後、ET丸1日温泉にキャラを浸しまして・・・・

あふたー

こんな感じになりました。

これまた1人を除いてそんなに変化したように見えませんが・・・
横から見たら本当にすごかったです・・・SS撮っておけばよかった(^ー^;)

この後は、それぞれ体系を戻すために各種好きな温泉に行ったり
温泉に浸かってる間に、他の人たちがinしたので見学に来たりとー
釣り大会同様、ゆっくりまったり時間が過ぎていきましたー(-ω-*)

あ、まったりと言えば・・・この前こんなタイトルを取ったんですよ!

恋人のように大切な

捨てるのは勿体ないからーと、調理したものをあげてたら
突然!ノータイトルから、「恋人のように大切な」に変化。

この瞬間まで、こんなタイトルがあるなんて知らなかったので
本気でびっくりしましたよー・・・まさかこんな隠し要素があったとは!

・・・あ、そうだ。ここ数日、画像加工で悩んでばっかりだったので
気分転換で、また知り合いを描いちゃいましたよ!(ぇ)

ケシちゃん

今回はブリザのアイドルこと、ドジっ子姐さんのケシちゃんです。
いつもの事ながら、バランス悪いなーとか、似てなくない?とか
色々思うところもあるでしょうが・・・きっと気のせいです!(逃)

コメント
 残飯あげてたら恋人のように…ららちゃん哀れな…(ぇ
でも、一瞬ランドセルを連想しちゃったy
ららちゃんランドセル~(ぇ
 お~ケシィだ!
よしよし画像お持ち帰りぃぃぃぃ!(ぇ
2008/07/29(Tue) 18:38 | URL | フィレス | 【編集
アイちゃんありがとー><ノ


美化200%だw しかも、中はどろどろさ!!
2008/07/30(Wed) 08:11 | URL | ケシィ | 【編集
ぽっちゃり組はすさまじかったれす・・・・
というかね、開始前にマッチョ温泉がいいねーって言ってた2人が
ばっちりぽっちゃり温泉になったの、何か作為的なものを感じざるを得ない(ぁ

ケシさんかわいー!
さすが私のケシさんだぜー(*ノノ)
そしてさすがトレアさんだぜー!

タイトルwikiにばっちり書いてあったw
新規タイトルではないっぽですなー
2008/07/30(Wed) 13:25 | URL | りどか | 【編集
1日放置してたら、コメントがいっぱい付いてて驚きました・・・。
てっきり、夏だから業者が活発化してるとばかr(ごほごほ)

まりもん>
残飯とは失礼な!何気に究極料理なんですよー・・・。
PCより良い物食べてるなぁorz
あと、ララちゃんの元ネタは察しの通りランドセルでs(ぁ)
って・・・ケシちゃんがさらわれた!?

ケシちゃん>
こちらこそ許可しても頂いてありがとうでした!
でも、本物の方が可愛いと思うんだぜ・・・!
あと中身がドロドロでも、天然は素だって信じてます!(ぁ)

りっちゃん>
2人ともタルの様になってましたもんね・・・(-ω-;)
はっ!そう言えば、2人ともムキムキ温泉が良いって言ってましたね・・・w
・・・きっとあれですよ、ブリザのネタ神様の呪いに違いない!

って、「私のケシさん」・・・ですと・・・?
結婚式には、是非呼んで下さいね!(ぁ)
みんなモテモテでいいなー・・・ケッ(・へ・ )

タイトル、私も後から調べてみたら結構前から実装されてたみたいですねー。
浮かれまくったのを思い出して、顔から火を噴きつつ
まぁ可愛いタイトルだったし良いかー・・・と開き直ってます(-ω-*)
2008/07/30(Wed) 20:23 | URL | とれあ | 【編集
こんなのでました
2008/08/02(Sat) 23:28 | URL | そーくー | 【編集
Σ もしや、そくさんもお絵かき仲間!?(’◇’*)
2008/08/03(Sun) 14:02 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
