fc2ブログ
毎度お馴染み。
こんにちはー。今日もあっついですねー(-ω-;)

はてさて、今回は・・・また描いてみたシリーズ?です。
私が1人楽しんでるだけのような記事なので
興味のない人は回れ右で戻ることをオススメします(^ー^;)
ヒルクスさん

今回の生贄・・・もとい、モデルはヒルクスさんです。
某まりもRPGをプレイした人にはお馴染みの方ですね!

初のジャイアントの人・・・というか、生まれて初めての
ガタイの良い人を描くって事で気合い入れて頑張ったんですが
ワイルドさが足りないなー・・・どこがおかしいんだろorz

ま・・・まぁ、下手の横好きが描いたって事で
評価は甘めに判定してもらえると嬉しいです|ω・`)


はてさて、ここからはいつもの受け渡しですよー(ぇ)

まず・・・新しく上がった体験版で、あんまりにモヤってたので
サイズ修正して、まりもんの戦闘絵置いておきますねー。

http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/marimomini1_20080803135004.png
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/marimomini2_20080803135338.png

次はお姉さまの戦闘絵ー。
・・・もっと女の子を可愛く描けるようになりたいなぁ(´・ω・)

http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/syaomini1.png
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/syaomini2.png

今回はこんな感じですー。
次は『インプの夢』の記事でもアップ出来たらいいなー・・・。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック