スポンサーサイト
インプの夢。
こんばんは。今日は先週のメンテから始まった
期間限定RP、「インプの夢」についてです。

私も最初の数日のみでしたが、頑張ってループして
男性用&女性用水着を無事にゲットしましたよ!

今回はその時のことを書き連ねて行こうと思いm・・・
どんっ!

末っ子エンオウ

まったく・・・トレア姉さんはそそっかしいんだから。
あぁ、お久しぶりです。もしかしたら、初めましての人もいるかな?

トレアアイゼル姉さんの弟でエンオウです。以後お見知り置きを。

今回はインプの夢の記事ということで、一番多く☆を集めた僕が
主役という事にないっていたんだけど・・・姉さん、忘れてたみたいだね。

まぁ、そんな事はどうでもいいですね。話を戻します。

確か先週の金曜日だったかな?
ウレイドの森の近くを通りかかった僕は、クエストがあるのを思い出して
依頼主である、インプの元へ向かったんだ。

いちいちカンに触るしゃべり方だったけど、相手も上機嫌みたいだし
水を差すのも悪いかなって思って、そのまま大人しく話を聞いてた。

すると、クエストの内容通りインプが小さな緑の玉を要求してきた。
まぁ、持っていても使い道のないアイテムだから、渡してあげたんだけど・・・。

ちびインプ

突然意識がもうろうとしてきて、気づいたら自身がインプになっていたんだ。
しゃべり方も、あのカンに触る口調だったし・・・思い出しただけでもおぞましいね。

とりあえず、郷に入らば郷に従え。

幸い、特に予定がある訳でもなかったから、他のインプ達と一緒に
普段こき使う(インプ談)オーガ兄さん達に復讐することになったんだ。

・・・夢の中だからって、ずいぶん強気だよね。

巨大化。

ごめん、話が脱線したね・・・続けるよ?

僕が夢の中に入ったときは、人の少ない時間帯だったみたいで
何度か巨大化アイテム、「魔法のキノコ」を入手する機会があった。

そのお陰で、1時間半ほど頑張った結果
大きい☆が11個、小さい☆が2個の、計57個の☆が集まった。

正直、これだけ集めたならきっと良いものが出るだろうと思ってたんだけど
結果は女性用水着・・・一応当たり商品なんだろうけど、僕には不要な物だった。

まぁ、それなりに楽しませてもらったし、いいかな。
それじゃあ、外野がうるさくなってきたし、トレア姉さんにかわるね。バイバイ。


えーっと・・・そんな訳で、今日は趣向を凝らしてRP風にしてみました。
たぶん、あとでものっそいアホな事したなー・・・と後悔すると思いますが
打ち終わった今の段階では、妙な満足感があったりなかったりします(^ー^;)

しっかし・・・予定では冷静沈着な子にするはずだったのに
いざ書き始めたら、ただの皮肉屋になってしまった・・・orz
RPって見る分には楽しいですが、自分でやってみると難しいですねー・・・。

あー・・・あとあと、今日もいつも通り受け渡しが画像があったりします(ぇ)
今回は、戦闘画面のヒルクスさんのミニキャラー。

http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/hirumini1.png
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/hirumini2.png


縮小しちゃってるので、いまいち伝わらないと思いますが・・・
今回は本当にがんばった!超がんばった!!(ぇ)

クマタルアーマーって、見た目は格好良い反面、作りが細かいので
描写、色塗りともに結構な時間がかかりましたー・・・orz
まぁその分、絵を描くことに少し自信もついたし、結果オーライですかね。
コメント
しかと受け取ったぜ!
難しいよな…本当にありがとう!
早速使わせてもらうぜw
2008/08/06(Wed) 21:44 | URL | フィレス | 【編集
うんうん、ガタイの良いキャラは難しいです(-ω-;)
まぁ、似てる似てないはともかく
頑張って描いたので、活用してやってくださいな。
2008/08/07(Thu) 20:34 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
