スポンサーサイト
胃袋はブラックホール。
こんばんは!昨日からマビでは雑炊イベントが始まりましたね。

私は、昨日はなーんにもする事もお誘いも(orz)なかったので
ソロでラビに潜りつつ、雑炊で巨大化にチャレンジしてみましたよ!
雑炊(・~・)もごもご

自キャラでね!(ぇ)

本来はペットに食べさせて、サイズを競うためのイベントなんですが
私のリアルラックの無さはみなさんのご存知の通りなので・・・

こうなりゃ斜め48度から楽しんでみるのもいいんじゃないかな!?
という事で、トレアさん巨大化計画を実行してみましたよ。

目指すはジャイアントサイズ!

中間地点

・・・ですが、画像の通りトレアの実年齢は11歳。
48cm伸びたところで、せいぜい16歳くらいの身長にしかなりませんorz

これだけ食べても太らないとは・・・。

それでも頑張って、食べて食べて食べられて食べて・・・・
SSは撮り損ねたんですが、最終的に58cmまで成長しました。

ジャイアントまでは遠く及びませんが、なかなか立派に成長しました。
・・・インペリアルって低年齢向けローブですよね、高年齢だとごつい。

そんな訳で・・・普段低年齢転生の為、大きくなった姿って貴重なので
地味ーに着せ替えとかして遊んでみました(ぇ)

水着!

まずは水着ー。大きくなった甲斐はあって、スタイルはいいです。
がっ!丸顔がすべてを台無しにしてるなぁ・・・orz

ガミュウ

次にガミュウコウモリのドレス!
んー・・・肩がごつくなっただけで、あとは可もなく不可もなく?
想像してたより、劇的な驚きっていうのはなかったですねー(´・ω・)

このSSの直後、2人前雑炊を食べて身長が元に戻っちゃったんですが
出来れば期間中に、ジャイアント位大きくなりたいですねー・・・。

で、ジャイアント支持にして、肩に乗せてもらうのが夢です(ぇ)
きっととってもシュールなSSが撮れるに違いない!(*=ω=)


っと、そうだそうだー・・・すっかり忘れるところでした。
まーたキャラの絵を描いたので、こっそり置いておきますね!

藍ちゃん

今回はギルメンの藍ちゃん!お願いして描かせて頂きました(-ω-*)

パーツ自体はトレアと同じなので、似たような容姿なんですが・・・
なんだかキャラの雰囲気が違うのは、きっと色のせいですよね・・・?

コメント
なんかラビっぽい?
僕がラビで寝落ちてる間に自キャラで面白いことしてたんですねー(ぁ
今日こそ雑炊たくさん食べさせてカニを大きく育てるぞーw
大きく育てて食べるつもりじゃないからねwww
2008/08/08(Fri) 20:29 | URL | フープ | 【編集
つかちゃんとソロでラビってかいてあるじゃまいかorz

やっぱあれね、会社でコソコソと覗いてコメント書くのってイクナイねw

失礼しました~。。;
2008/08/08(Fri) 21:03 | URL | フープ | 【編集
うっかりさんめー・・・どんまいですよ!

今日は惜しいところまで行ってましたよねー。
明日こそは、ランクインできるといいですね!
自キャラを大きくしながら、ひっそり応援してますよー(ぇ)

・・・そして食べるんですよね?(’ー’*)(違)
2008/08/09(Sat) 01:04 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
