雑炊と集まりと。
こんばんは!昨日はレッドラさん出ましたねー。

簡易化の効果を試すために私も参加したんですが・・・
ものすごーく人がいっぱい居る時は動けませんでしたが
結構人いるなー・・・程度なら、動けることが判明!(ぇ)

レッドラさんでこの調子なら、ワニとライオンもいけそうですし
またボス通い熱が再発しそうな気配があります・・・(^ー^;)

っと、今日はこんな事を語りに来たんじゃなかった。

今回は、先週のギルドの集まりについての記事ですー。
なぜ・・・?
内容は、期間限定雑炊イベントを利用して
各自1周ずつマスダンジョンを回って、食券をゲット!
その入手した食券で、成長サイズを競うというものでしたー。

がっ!大人数で一斉にマスに乗り込んだせいか
敵が出ない&動かないという人が多発(´・ω・)

何人かがCH移動したりと、初っ端からトラブル発生しましたが
最終的には、みんな無事にマス1周完走ー。

だいたい、1周十数枚が平均だったんですが・・・
そくさんが1人だけ30枚?というブッチ切りの結果に!

これはもうそくさんが優勝で決定か!?と、思いきや
雑炊の効果はランダムなので、結果的にファトさんが優勝(ぇ)

集合写真inマス

みんな、始める時のサイズがバラバラだったので少々あれですが
飛びぬけて成長した人は、一目瞭然ですよね・・・?(’ー’;)

この後、何人かが落ちて通行証が使える人数になったので
藍ちゃんが入手した「マス上級通行証」でマス上へ!

私はその時、メッセをしながらみんなに付いて行って
ハーブ抜かせて貰ってただけなので、記憶は薄めなんですが・・・
クリスマスタイトルに、アロハな人が居たのは気のせいですかね?(ぇ)

まったり雑談

・・・気のせいじゃなかったっぽいなぁ(苦笑)

んとー・・・とりあえず、誰かがサクッとボスを蹴散らして
その後は、報酬部屋で寝落ちの某人を囲んでまったり雑談。

人がパラパラと居なくなりかけた所で、私もアイテム整理の為に
ダンバに移動ー。時間がぴったりだったので、ついでに聖堂クエー。

なぜ・・・?

何を思ったのか、巨大ジャガが2つ出て少々戸惑ったり

今回は早めのランクアップ

マスで抜いてきたハーブで、調合をランクアップさせたりと
なんだか色んな事があった日でした。まる。


はてさてー今回も、恒例の受け渡し&描いちゃったですよー(ぇ)

闇剣

今回は、まりもRPGに出てくる如何にもラスボスっぽい人。
目がSSと違う気がしますが、どうやら顔グラ変更したらしいです。
別に私が勝手に改変した訳じゃないですよ!ホントダヨ!(ぇ)

しかしあれですね・・・黒ってうまく使えば格好良い色ですが
光沢をつけたり、影をつけたりするのは結構難しい色だなーと思ったり。
私もまだまだ修行が足りないなぁ・・・これからも頑張りますorz

http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/dsgura1.png
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/dsgura2.png

追加で闇剣の戦闘画面用のミニキャラー。

http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/dsmini1.png
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/dsmini2.png

上のURLは、いつもの様に上の画像のお持ち帰り用ですー。
必要な人のみ持ち帰って下さいな!それでは、またねー(´・ω・)ノシ
コメント
いつもすまないねぇ…げほげほ…
2008/08/12(Tue) 21:36 | URL | フィレス | 【編集
それは言わない約束ですよ、おじいs・・・って何言わすんですか!
あと、昨日言った通り闇剣の画像も上げておいたので
そっちの方も持ち帰ってくださいな(-ω-*)
2008/08/15(Fri) 20:13 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
