スポンサーサイト
北極クマ育成記録。
こんばんは!お盆を過ぎても相変わらず暑いですねー。
前よりはマシになったと思いますが、暑がりの母は辛そうです・・・。

はてさてー今日は、先週終了した雑炊イベントについてです。
この前はキャラを面白半分で巨大化させてましたが
今回は、真面目にペットを育成してみましたよ!(ぇ)
くまー

元々サイズの大きい北極クマでね!

このSSの時は、確か50cmくらいだったと思いますー。
それから調子にのって、どこまで大きくなるかなー?と
面白半分で雑炊を食べさせていたところ・・・・

躍らせてみた

ラビ通常部屋のシャンデリアなら、頭突き出来るほど成長しました。
この頃で、たぶん70cmくらいだったはず・・・?

最大記録

そして、ボス部屋に着く頃にはこれくらいまで成長しました!
もうここまで来ると、ボス部屋のシャンデリアにも届きそうだな・・・。

ボス部屋にて

なーんて、ちょっと期待してたんですがわずかにサイズが足りず(´・ω・)
まぁ、ここまで成長したんだし、2周目にはきっと・・・!

と、勇んで再びラビに入場したところ、最初の雑炊でどぼんorz

SSの通り、最大記録は90.7cm止まりとなりました・・・。

ま、まぁ50cm超えさえすれば、上位3サーバーの中から
抽選でネクソンPがもらえるチャンスがあるとの事なので
50cm超え出来ただけでも上出来ですよね、うん!

っと、そうだ・・・今日も恒例のあれですよー(ぇ)

ダブルりっちゃん

今回は、ギルメンのりっちゃん!びふぉー&あふたーです(’ー’*)
久々に複数キャラを同じ用紙(?)に描いたので
顔の大きさやら比率やらを合わせるのが難しかったです(-ω-;)

あと・・・たぶん私の塗り方のせいだと思うんですが・・・
りっちゃん(♂)の服を塗ってる時、某格闘テニスに出てる
ある学校のユニフォームが頭をちらついたのは、ここだけの話(ぇ)

コメント
はぁ。。。
初めて来ちゃいました。
休み明けでなんか疲れて会社から戻ってウトウトしてたらこんな時間になりました。
マビには誰もいませんでした。 (´・ω・`)

それにしてもクマでかっ
食べごろですね。うふふふ…
2008/08/19(Tue) 01:41 | URL | ピアニカ | 【編集
リド太郎とリドカのペア写真!?
うぐ、2人も描いて貰ってい~なぁ!
2008/08/19(Tue) 10:11 | URL | フィレス | 【編集
∑ 珍しい人がいる!

ピアさん>
いらっしゃいましー。これはサービスなので遠慮なくどうぞ(´・ω・)ノ(解毒剤)
お仕事お疲れ様です!休み明けの仕事はつらいですよねー・・・。
・・・ピアさんがinする直前まで別キャラでinしてたのはここだけの話(ぇ)

って、そのクマはふくらし粉が大半を占めてるので、食べてもおいしくないですよ!!

まりもん>
田舎からおかえりー?お土産はどんなのかなー・・(ぇ)
い~なぁて・・・まりもんも2キャラ(4枚)描いたんだからいいじゃないですか!
それにまりもん'sは1枚の中に3人とか描いたら、後々大変なことになりますしね・・・(^ー^;)
2008/08/19(Tue) 21:14 | URL | とれあ | 【編集
熊でKEEEEEEE
漢字にするとなんか一気にゴツくなるくまーw

絵ありりです!
3秒で保存した。
リドカ♂のイケメンっぷりにびびりました(((( ;゚д゚))))
明らかにトレアさんの絵>>>>>超えられない壁>>>本物って感じですいません・・・
無我の境地ですね、わかります。
とにかく自キャラながら、どっちにもときめいた!
ちょーありりでした!

そうそう、絵ブログにUPしてもよかですかねー
2008/08/19(Tue) 21:48 | URL | りどか | 【編集
何気にコメントがついてる∑(’◇’;)
熊・・・クマ・・・やっぱりくまーが可愛くて一番ですよ!(ぇ)

こちらこそ、描かせてくれてありりでした!
♂は、私のフィルターだと本物の方が500%格好良い感じggg
無我の境地というより、俺様の美技に~の方で!
背後のグラデが五線譜に見えてしょうがなかったんです(´・ω・)
♀りっちゃんの方は、無我(ry)なんですけどねー・・・(ぇ)

あ、絵は煮るなり焼くなり修正するなりお好きにどうぞ!
これはもうりっちゃんのモノだー(-ω-*)
2008/08/20(Wed) 01:26 | URL | とれあ | 【編集
クマすげぃなw
もうちっといけばスゴイSS撮れるぞーって思うと元に戻ってしまうんですよねー(。。;)
2008/08/20(Wed) 10:04 | URL | フープ | 【編集
ほんとに凄かったです!誰にも実物を見せられなかったのが残念だー・・・。
そうそう!もうちょっとって所で戻っちゃうんですよねorz
2008/08/20(Wed) 21:53 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
