スポンサーサイト
アロハ楽団!
こんばんは!自覚と同時に振られフラグが出現したトレアです(ぇ)

本来なら泣くべき所だと思うんですが・・・逆に笑うところなのかな?
なんて思ったので、あえて笑ってみる事にします!あははは・・・はぁorz

ま、まぁ面と向かって振られた訳じゃないからもうちょっと頑張ってみるさ!
振られても、たぶん今までと同じように拉致るんだろうけどね!(まて)

さーて、茶番はこれくらいにして、今日は久々に合奏の話題です。
先週の木曜日、テントを張って砂さんに抽出トレのお手伝いを
してもらっていたところ、何人か冷やかしの人が来ました。

で、エンチャトレがひと段落しかけた所で合奏をしたいという提案が!

私も合奏は大好きなので、是非ともやりたかったんですが
砂さんはどこか行くらしく、その場から離脱・・・って表現でいいのかな。

そんな訳で、その場に残ったのはフープさんりっちゃんピアさんトレア
演奏したいのは、ボレロの5人用合奏曲!・・・あれ、1人足りない?

どうしようかなー・・・なんてみんなで話していると・・・

「広場にランさんがいる!」

という訳で、さり気なく・・・ほんとーにさり気なーく拉致ってみました!
2回ほど振られかけたけど、しつこく粘ったのは内緒さ!(ぇ)

とりあえず、私も演奏したい曲があったので、楽譜を買ってテントに戻ると
ケシちゃんを加えたみんなが、まったり談笑しておりました。

これで誰か途中で抜けても大丈夫だね!(勝手にメンバーに追加)

合奏!でも・・・。

しばらくして、ランさんをテントに招き入れて合奏開始ー。
演奏も・・・あれだったんですが、それより何より一部の人が隠れてる!
こりゃダメだーって事で、急きょ外で合奏する事に変更しましたー。

再び合奏ー

その時、ちょうどファトさんがG2の理想型?を進めていたので
助っ人の為、りっちゃんが一時抜けてケシちゃんに演奏バトンタッチ。

指揮者?

しばらくして戻ってきたりっちゃんは、なぜか指揮者になってました(-ω-*)

ペッカフラグ。

その後、私の演奏したかった曲を納得いくまで演奏させてもらってると
ペッカ行きのMGが開いたという表示が・・・!

この後、どこか行きたいねーって話題になって、ラビに行く案も出たんですが
メンバー的に、さくっと行っちゃうのも物足りないのでペッカを押してみました(鬼)

ただ、平日だったのでクリアは視野に入れず1階層だけという約束でです!

「そしてずるずるとクリアまで。。。」

・・・うん、いつものパターンならそれは否定できませんorz

とりあえず、ペッカに行くには少々人数に不安があったので
ピアさんが行き先を偽って(?)ショルっちを拉致ー。

ぺっかー!

これでも、結構きつい人数ではあったんですが
一緒してたメンバーがみんな強かったので結構サクサク進みましたー。

・・・え?一人だけさぼってないかって?気のせいですよー(*^ー^*)

とりあえず、私は他の人の妨害をしつつ(ぇ)無事に1階層最後の部屋まで到着。
ここで1時を回ってしまったので、それぞれに落ちたり抜けたりで、解散。

残ったりっちゃんピアさんで2階層の1部屋だけ戦ってみたんですが・・・

ダメですね、無理なんてするもんじゃない!

楽しいには楽しかったですが、無茶は余裕のある時にやろう!


はてさて、話題は変わっていつものアレですよー。

http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/yurimini1.png
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/yurimini2.png

今回はユリちゃん戦闘画面用の画像ー。
棒立ちばっかりだとポーズが被りそうだったので、小道具を追加してみたり。

右手にある緑の球体は・・・ここを見てる人なら察してくれる筈!
そして左手の下にある肩掛けカバンは、緑の球体の持ち運びカバンです(ぇ)
何故か無尽蔵にマリモが湧いてくるという裏設定まであったり(-ω-*)

あ、そうだ・・・忘れない内に知らせておくかな・・・。

実は、いくつか着てみたい服のデザインを思いついたので
今年はデザコンに参加してみようかなーなんて、目論んでたりします。

なのでしばらくの間、今まで以上に絵の仕上がり速度が遅くなるかも・・・?
今のままでも十分遅いのに、これ以上ペースダウンしたら申し訳ないですorz

コメント
画像の方は預かったぜ!(ぇ
しかし、これは本格的に職業はまりも師フラグかw
まあ、まりも投げ技ばかりだからそういう設定が無いとあれだよねw
ま、早速差し替えさせてもらうねw

 おお、デザコン参加するんだ!
俺も参加して「光覇剣~!」とかやろうと思ったが
ちょっと考えます(ぇ
まあ、遅くなっても大丈夫だから気兼ねなくやってくれいw
2008/08/25(Mon) 20:50 | URL | フィレス | 【編集
毎度ながら、お持ち帰り早いですね・・・!
というか、本格的もなにも日常会話に「まりも投げ」を出す時点で
立派なマリモ使いな気がしてしょうがないんですが(’-’;)
あ、あと差し替えどうもですー。いつもすまないねぇ。

うんうん、2年前のは面倒で結局出さなかtt・・・いえ
気に入ったデザインが出来なかったので出せなかったんですが
今回はイメージ固まってるので、最低1つは出しますよー。
そっちもオリジで剣出しちゃえばいいと!
まぁ、お互い頑張りましょうー。
2008/08/26(Tue) 00:38 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
