スポンサーサイト
あれ・・・?
こんばんは!とうとうトレアも、サブマス権はく奪ー・・・
という訳ではなく、代理期間を終了しました!

ギルメン・WEBメンバーの方は、公式のギルド掲示板を
見ていただければわかると思いますが・・・

ギルドとしての方針もしっかりと決まって
マスター&サブマスターが、本来の方に戻りました。

中の人がまだまだ未熟だった事もあり
短い間でしたが、ギルドのみなさまにご迷惑をおかけした事
この場を借りて謝罪したいと思います。本当にすいませんでした。

そして、ユリちゃんケシちゃん
ブリザのメンバーは人柄に恵まれていると言えど、まとめるとなると
なかなか苦労する、個性の強いメンバーなのもご承知じだと思います。

なので、何かあった際は言ってもらえれば、私も相談にのりますし
他の人も、たぶん気持ちは一緒だと思うので
辛いなーとか、困ったなーって時は、言っちゃえば思うよ!

・・・はてさて、若干堅苦しい文章になっちゃいましたが
私の言いたい事はこれですべて・・・だったと思います?(ぇ)

もしかしたら、ド忘れしてる事もあるかもしれません(´・ω・)
ここからはいつもの通り、だらだらと記事をー・・・と思ったんですが

SS撮ってなかった・・・!

結晶とか、ルンダ上とか、ペッカ下とか、みんなで合奏とか
色々やった記憶はあるんですが・・・1枚もSSがないとかね!

やっぱりあれが原因ですかね・・・あれのせいだよなぁ・・・(何)
・・・私と交流のある人は、なんとなくで察してください(´;ω;)
会わなさ過ぎて、避けられてるんじゃないかって気が気じゃないのさorz

えと・・・とりあえず、SSがないので雑談はなしにして
いつものアレだけ、こっそり置いておきますねー。

マヨウさん

今回は、まりもRPGではお馴染み?のマヨウさんですー。

http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/mayogura1.png
http://blog-imgs-27.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/mayogura2.png

いつもなら左上に名前を入れるところなんですが
私自身が交流ない人は、名前を間違えてたら大変なので
あえて無しで!でもせっかく描いたので載せちゃうんだぜ!(ぇ)

んと・・・交流はないんですが、1度だけ姿を拝見したことはあるんです。
で、その時は『癒し系お姉さま』という印象を受けたんですが
某所のログを見ていると・・・すこーしだけ黒いお方なのかなぁ・・・?

・・・穏やかに黒い人って大好きなので、いつかご一緒してみたいなー。
まぁ、もし見かけたとしても、チキンなので話しかける事すら無理だけどね!(逃)

コメント
まよねぇは話してみると和むよw
もし話しづらいようなら俺にメモなり送ってくれ。
ま、1回会っちゃえば後は自分から会いたくなるよw
2008/08/30(Sat) 12:39 | URL | フィレス | 【編集
ふむー・・・確かにそんな感じの方でしたよねー(’へ’ )
とりあえず、見かける事がんばってみますね!
もしダメだったら、その時はお願いしますー。
2008/08/31(Sun) 19:05 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
