スポンサーサイト
土曜日(その1)
こんばんは!最近、素で強いとか、マッチョうさぎとか
色んな人に色々言われてるトレアです(ぇ)

・・・どこをどう間違って、そんなキャラ付けになったのか(笑)

まぁ、冗談でしょうし気にしてないから良いんですけどね!
という訳で、今日もさくっと記事を描いちゃいますよー。
今回は、土曜日に起こった出来事についてです。
タイトルにその1と付いてるのは・・・色々あってSSの量が
いつもの倍以上に増えそうだったので、分けてみました!

逃げられた!

朝方、通常を周回しているとアルビ無制限が出たので
1階層だけですが、ソロってみました!

がっ!!

タゲ取り用にペットを配置していると、敵が扉をすり抜けて
こんな状態になっちゃいました・・・(-ω-;)

ある程度近づけばちゃんと攻撃できて、位置ずれも直りましたが
一瞬、攻撃できなくなった!?と、本気で焦ったのは内緒。

続きまして、夕方頃ー。

最近、よくダンバ銀行近くでブリザメンバーでまったりしてます。
この日も、ついつい長居していると色んな人がやってきて
若干ぐだぐだになりつつ、談笑してたんですが・・・

何か可愛いタヌキさんが横切って行った!!(ぇ)

タヌキさんに遭遇!

その姿があんまりに可愛かったので、思わず声掛けちゃいましたよ!

一緒にいたみんなは、やれタヌキ汁だの、鍋だの騒いでましたが
中の人も含めて、タヌキさんが可愛すぎたので、守る側に回ってみたり(ぇ)

・・・今考えると、普段からは想像出来ないくらいデレデレだったなぁ。

可愛いー(*ノノ)

まぁ、可愛くて楽しかったしいいか!

しばらくそんな感じで、タヌキさんを中心に盛り上がっていると
ピアさんのお友達がタルクマロケットRPをすると連絡をもらったので
ネリスで修理した後、羽でアルビへ直行ー・・・しようと思ったら

タヌキさんがネリスまで付いてきてくれてた!!

たぶん、守る人間キャラが消えて、身の危険を感じたからだと思いますが
なんだか嬉しかったなぁ・・・っていうか可愛かったなぁ・・・(*ノノ)

でもRPは一緒する訳にはいかないので、名残惜しいですがここでお別れ。
また、タヌキさんの姿じゃなくても、いつかご一緒出来たらいいな・・・!

三戦士RP!

それからは、ルエリが格好良いとか、タルクマの方が好みだとか
そんな事を話しつつ、サクッとアルビを一周ー。

しばらく祭壇でおしゃべりしていると、大陸移動にぴったりの時間に
なったので、私は1抜けて元居たダンバ銀行付近に出戻りー。

しばらくして、ご飯の時間になったのでいったん落ちました。

それからご飯を食べて、お風呂に入って、しばらくぼーっとして・・・
適当な時間にinしたんですが・・・それは「その2」に続くぅ!(某CM風)

あ、今回はデザコンの方があるので、いつものアレはなしです。
イメージは固まってるつもりだったんですが・・・細かい部分で苦戦中。
やっぱり装飾具って難しいなぁ・・・と改めて実感する今日この頃です(’-’;)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
