スポンサーサイト
土曜日(その2)
こんばんは!最近、ポルノグラフィティの「ヒトリノ夜」にハマってます(ぇ)

少し前に、某MMLサイトでこの曲をコピって演奏してたところ
歌詞が思い出せなくて検索していると、原曲動画を発見!
それを開いたせいで、うっかりハマってしまいました・・・(-ω-;)

特に、「甘い甘~いメロディ~に酔わされて~」の部分がいいね!
声色が色っぽすぎて、思わずどきっとしちゃいましたよ(’ー’*;)

まぁ、歌詞はそれ以上に過激すぎてちょっとアレなわけですが・・・
そこはあえてツッコミはなしの方向で!(ぇ)
はてさてー今日は前の記事同様、土曜日の事ですー。
今回はいつも以上に記事が長いので、ご注意を!(ぁ)

案の定合奏!

いつもの様に、いつもの場所にみんなが集まってたので
いつもの様に、合奏をしてみたりしました!

いつの間にか夜に・・・。

夢中で演奏したい曲をコピっていると、いつの間にか真っ暗に!?
モフモフもしなきゃいけなかったのを思い出して、1抜けしてマハに移動ー。

「メンマか!メンマに行くのか!」

えぇ∑(’◇’;)

場所はあってますが、目的は勘違いされてた模様(-ω-;)

その直後、スネーク化したピアさんと、そくさんもマハに到着したらしく
しばらく2人で、追いかけたり追われたりを楽しんでたみたいだったので
私も最低限のノルマを終えたあと、2人を探しにマハをぐるぐるー。

そして、ベアンルア前で2人を発見!

しばらくやり取りを見ていると、ちょうど変身の時間になったので
3人ほぼ同時に変身して、近距離に座り込んだのですが・・・

お説教!?

あまりにソレっぽく見えたので、突然お説教タイム開始!

参戦してみたり

そくさんもすっかりノッてたので、私も便乗してみましたー。

この直後、お灸という名の精霊武器攻撃を背後から加えたんですが
鋼の筋肉に跳ね返されて、自分が吹っ飛んだのはここだけの話(ぇ)

こんなやり取りのあと、なんとなーくネイルに話しかけて
ついでに楽器の色も見ているとー・・・

狙ってる?

この3人が来る事を予期していたかの様な、大太鼓の配色!
左から、そくさんピアさんが欲しそうな色に見えませんか?(笑)

それ言うと、まずピアさんが勢いで大太鼓を購入。
それを見て、も勢いで大太鼓を購入。
さらにそれを見て、そくさんが銀行でお金を引きおろして来て購入。

大太鼓で適当に合奏!

そのままの勢いで、その場で即効演奏!

もちろん、打楽器だから音程なんて変わるはずもなく
延々とドンドンという音が聞こえてくるのみです(ぇ)

これは笑ったw

それが何だかおかしくて、たぶん中の人みんな?大爆笑!
勢いあまって、手持ちの適当な楽譜を装備して
あわせる気のない合奏まで始めちゃう始末でしたよ・・・あれは笑えた!

しばらくして、集まり(Bパーティという名前に決まりました)の時間になったので
みんなで大陸移動経由で、ダンバ教会まで移動ー。

私たちより早く着いていたメンバーがいたので、これ見よがしに自慢(ぇ)

藍ちゃんいらっしゃーい!

すると、以前から大太鼓を持っていたらしい藍ちゃんも、太鼓仲間に!

ショルっち&りっちゃんもいらっしゃーい!

しばらくしてやってきた、ショルっちユリちゃんも仲間入りして
だんだん妙な集まりへと豹変してきました(ぇ)

そんな目でみないで・・・(違)

後からきたアズさんは、余所余所しい目でこちらを見ていました(違)

ケシちゃんも、大太鼓の事をかたくなに否定してましたが・・・
最終的に、大太鼓病とでもいうのか・・・それが広がっていって

妙な結束力!

その場に集まった全員が大太鼓持ちという異様な空間の完成!
初対面の人にまで、怪しい扱いされる羽目に(;ノノ)

(SSには写ってませんが、この後アズさんも太鼓持ちになりました)

えとー・・・まぁ、そんな感じで、先週の土曜日は
私にとって、なかなか濃ゆいマビ日和になりましたとさ。

さてさて、今回も残念ながら(?)いつものアレは無しです。
デザコン衣装って、1デザインに実質8枚も洋服描かなきゃなので
なかなか思うように筆が進みませんー・・・ストレス溜まるわぁorz

代わりと言ってはお粗末ですが、気晴らしに描いた落描きを投下ー。

なんだかアンニュイ?

色の塗り方からも判る通り、本当にらくがきです(’ー’;)
たまには構図とか、色とか気にせず絵を描きたいんだー!

という事で、ついカッとなってやってみました。後悔はしてません!
何故だか、妙にアンニュイな表情になっちゃいましたが・・・
何を考えているのかは、各自好きに想像してみるのも面白いかも?

あ、そうだ・・・そろそろゲーム用の画像も出し始めなきゃなと思ってるので
次に更新する時は、かならず載せます!

なので、もうしばらくお待ちくださいませー(逃)

コメント
太鼓イイよ!(ぁ


小太鼓なんてポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<
2008/09/04(Thu) 08:34 | URL | ケシィ | 【編集
見るたびに絵が上手くなってますなぁ…
うらやましい!
しかし、デザコンで8枚も大変だなぁ
頑張ってくれい!
2008/09/04(Thu) 09:09 | URL | フィレス | 【編集
2人共いらっしゃーい

ケシちゃん>
太鼓イイよ!って言いつつ小太鼓投げるのは矛盾してませんか!w
小太鼓も使ってみるとイイヨイイヨー(ぇ)

まりもん>
落書きなので、上手いも下手も関係ない感じが・・・(’ー’;)
デザコンのは、大変っていうか気力が必要ですねー。
服だけ描き続けるっていうのは、地味に苦痛ですorz
何はともあれ、応援ありがとうですよ!
2008/09/04(Thu) 20:57 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
