スポンサーサイト
同じ顔の人達。
こんばんは!ある人の熱弁を聞いたせい(おかげ?)で
戦闘の出来るサラブが欲しくてたまりません!(ぇ)

でも・・・色んな組み合わせの話を聞き過ぎたせいか
ペットの転生順序とか、すっかり頭から抜けてたりorz

今度一緒した時にでも、話聞いてメモっておかなくちゃー・・・。

はてさてー今日はなんて事ない日常の話です。

2部屋連続ハーブ部屋!

先日、ソロでルンダ一般HDに潜っていると2部屋連続ハーブ部屋が!

見ての通り、生えてる種類もなかなか良い感じだったので
その日の内に、調合の材料として美味しく頂きました(-ω-*)

そしていきなり飛んで次の日!(ぇ)

同じ顔ー。

いつもの場所に行くと、フープさんリコさんが居たので近寄ってみると
リコさんが転生して、容姿が変わってるじゃありませんか・・・!

顔がトレアとそっくりになってて、並ぶと双子みたいで可愛かったですー。

この後、お姉様りっちゃんがいつもの様にホイホイされたり(ぁ)
いつもの様に、流れで合奏しようとしたらりっちゃんが落ちたり(ぇ)
丁度いいタイミングで藍ちゃんが現れたりと色々ありました!(ぇー)

その後、フープさんリコさん藍ちゃんの4人で合奏してたところ
これまた丁度いいタイミングで、ランさんが釣れ・・・現われました!
(小猫さんは飲み物をとりに行ったきり、そのまま寝落ち?)

これで5人合奏も出来る!なんて考えてたんですが、時間が時間だったので
入れ替わるようにフープさんが落ちて、再び4人PTで合奏ー。

丁度いいところに・・・

楽譜難易度は6だったんですが、みんなある程度演奏ランクが高かったので
なんと2回目で合奏成功!・・・これは本当にびっくりでした(笑)

この後、リコさんも落ちちゃって解散ー・・・と思いきや、3人で合奏再開!
2人共ノリが良くて、私は大好きです!・・・と、無差別に告ってみたり(ぇ)

何気にみんな同じ顔ー

この辺りから、みんな眠かったのか、元からなのか分かりませんが
妙なテンションで「www」がチャット欄に急増!(ぇ)

2人とも、普段無口だけど穏やかに黒い人(好きな人種)だと思ってたので
何だか不思議な気分になったのは、ここだけの話(’へ’*)

あと、昨日はガゴ像に行ってきたんですがー・・・長くなるので、今日はこれまで!

今回は、前の記事で予告した通り、久々にいつものアレがありますよー。
(久々なのにいつものアレっていうのも矛盾してますけどね・・・orz)

http://blog-imgs-19.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/mayomini1.png
http://blog-imgs-19.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/mayomini2.png

今回は、マヨウさんの戦闘画面用の画像ー・・・なんですがっ!

描き終わってから気づいたんですが、顔グラ用の画像もあわせて
眼鏡を書き忘れてるじゃないか!・・・orz

ま、まぁ・・・お姉様も予想外の出演で、帽子なし画像を使用してるし
今回も眼鏡なしで良いですよね・・・?ヤッパリダメデスカネorz

もしダメだーって時は、メモなりコメなりで知らせてもらえると助かりますー。
ちょっと手間はかかりますが、今ならまだ修正効きます故(-ω-;)

コメント
 遅くなったけど使わせてもらったよw
まあ、めがねなしでも良いよw
まよねぇ、戦闘時はメガネつけないらしいし!
最近マビに凝れなくて申し訳ない!
RPGちゃんとやってるので心配せんといてw
2008/09/07(Sun) 03:33 | URL | フィレス | 【編集
こちらこそ遅くなったけど使ってください(何)
メガネなしでも良いってことなので、元絵ファイルは削除しちゃいました!
あとからメガネつけろって言われても無理ですよー(’ー’;)
RPGについては、みんなの脅しが効いてるだろうから
心配はしてないんですがー・・・

たまには奥さんに顔見せてあげなきゃダメですよ?(・ω・`)
2008/09/10(Wed) 17:41 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
