スポンサーサイト
ごった煮。
こんにちは!今日は久々に、家族で市内に外食に行くので
いつもより早めに更新しちゃおうと思います。

それにしても、あれなんですよ!(何)

前に「ヒトリノ夜」が今のお気に入りって書いた気がするんですが
この前、某動画サイトでインディーズ版のを見つけて聴いてみた所
今度はあっちの歌にハマってしまいました(ぇ)

切なくていいよいいよー。見れる環境の人は是非聴いてみて下さいな!
はてさて、時期も空気も読まないトレアの中の人は
今日も今日とて、いつも通り記事を書いていこうと思います。

えーと・・・色々ありまして、メイズのガゴ像に行ってきました!

初期メンバはーは、そくさんピアさんフープさんランさん
行く前にりっちゃんが暇そうにしてたので、問答無用で拉致!

で、メンバーを見ればお察しだとは思うんですが・・・
私以外みーんな強かったので、たまーに死者を出しつつもさくっとクリア!

戦闘中のSSでも載せられればよかったんですが、残念ながら1枚もなかtt(ぇ)
ここのゾンビって、足が速いから怖いですよねー・・・うん(´・ω・)

とりあえず、クリアした時の時間が時間だったので、そくさんはすぐに落ちー。

ファッションショー

しばらく残ったメンバーで、手持ちの服でファッションショー?したり

うっさぎー

この日はランさんのノリがいつになく良かったので、ちょっと弄ったりして
色々やってる内に時間が過ぎて、ピアさんフープさんも落ちー。

それからは3人で何だかんだやって、りっちゃんお茶の人の所へ行っちゃって
ランさんとまったり2人で話す機会が出来たんですがー・・・

微妙な距離感w

どうやらこの方、相当なマニアらしいです(ぇ)

喋り易すぎて、ついつい色んな事を質問しちゃいましたが
聞けば聞くほどマニアックなマビの楽しみ方してて、思わず吹きました(>ω<*)

あ、あと後日再び話す機会があったので、まりもんの昔の奇行も
ばっちり聞いちゃいましたよ!(ぇ)
何かあった時はゆすりのネタに使うので、覚悟しといて下さいね!(※冗談です)

それからー・・・えーと・・・

やっとランク1!

ファイアボールが、とうとうランク1になりました!(ドンドンパフパフー)

妙な2人

あと、アイゼルがお世話になっているギルドのギルメンの結婚式があったので
聖堂に行ってみたところー・・・裸にドラクレの人が現れたりね。
その後、どんどん裸族が増えていってちょっと恐怖だったり(ぇ)

この結婚式の後、手持ちのアルビ上の残り時間が3分とかしかなくて
1chだったにも関わらず、急いで通行証投げ込んだりしながら

ラバキャッツ!

何故かみんなラバキャット装備で攻略していきました!

・・・本当は夫婦2人がラバキャ装備になってたところを
私が空気読まずに装備しただけだったりしますがー・・・そこはキニシナイ!

あ、そうだそうだ・・・今までの話題とは全然関係ないんですけどね?

インベに蠢く緑のローブ

気球中に、雨が降ったので発火石を取るついでに化石も掘ってみたんですが
意識してなかったおかげか、3着目のラバキャットローブをゲット!

・・・したのはいいんですが

この配色は明らかに・・・w

なにこのマリモ配色・・・。

これはー・・・某緑の人にあげてもいいけど、inしないし売っちゃおうかなー?
とか、ちょっと迷ってます。さて、どうしましょうかねー・・・。

とりあえず、間が空いちゃいましたがいつものアレ置いておきますねー。

http://blog-imgs-19.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/toregura1.png
http://blog-imgs-19.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/toregura2.png

今回は出番の順番的に、うちのトレアを置いておきますねー。
他の人を差し置いて自分のキャラ仕上げるのもどうかと思うけど
そこは気にしちゃ負け!・・・ですよね?(ぇ)

順番的に・・・。

ちなみに、元絵はこんな感じになっておりますー。

胸元の模様?がよくわからなかったので適当だったり
金属特有の反射の仕方がうまく表現できなかったりしてますが
まぁ切り取った画像では見えない部分だしイイかなと!(まて)

それではー色んな事詰め込みすぎたせいで、長くなっちゃいましたが
ここまで読んでくれた人はお疲れ&ありりでしたよ!

今度は先週のBパーティーの事について書けたらいいなと思ってます。
コメント
ちょwwww
ちゃんとINしてるってばwwwwwww
2008/09/10(Wed) 22:38 | URL | フィレス | 【編集
タイミングよくこの記事を書いた日にinし始めただけじゃないですか!
・・・と、反論してみたりします(’へ’ )
2008/09/13(Sat) 19:45 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
