スポンサーサイト
ペッカとか。
こんばんは!今日は○×大会の日ですねー。
私はこの記事を書いてる段階で、まだ問題が出来てません(ぇ)

いや、いくつか出そうかなーってネタはあるんですが
まだメモ帳にまとめてなかったり・・・たり?(’ー’;)

下手したら何問かはアドリブで出すことになると思うので
手間取ってても、生暖かーい目で見守って下さい。

はてさて、今日は先週のBパーティーで行ったペッカの話です。
いつもの様に、しばらくロビーでまったりしてたんですが・・・

通りで・・・。

騎士っぽい服装になったケシちゃんが、突然こんな事を!(ぇ)

この頃、まりもんがinしないなーと思ってちょっと心配してたんですが
こういう理由があったんですねー・・・納得しました(まて)

とりあえず、何だかんだでいつも通りだべって
これまたいつも通りにダンジョンに入っていったんですが・・・

この頃、私のPCの回線が絶不調だったんですよね?(ぇ)

だからまぁ・・・案の定、落ちましたorz

気持ちわるーい

その際キャラの動きとかは滑らかなんですが、停止したようになるんです。
そのせいで、こんな近距離でワイトのSSを撮れたり何かしたりしてーorz

近くで見ると結構イカツイ顔してますよねー(-ω-;)

まぁ、回線不調で今後も落ちまくる事はわかってるので
私はこのまま退散しようかなーと修理に向かってたんですが・・・

あんれー・・・?

迎えに出ちゃったから戻ってきてせっかくだし落ちるまでー。

心が折れそうだったorz

こんな流れで、何かズルズルと6回くらい?落ちて出戻りました。
迎えに来てもらうのが申し訳ない反面、心がぽっきり逝きそうでしたよ!

それでも、みんなこんなお荷物抱えながらも何とか無事にクリアー。

私が足引っ張っちゃったせいもあって、終わった時間が時間だったので
大半の人がクリア後に即効落ちてしまいましたー。

・・・私?私はというとー・・・

がおー

何故かクリア後は落ちなかったので、しばらくロビーでまったりしてました(ぇ)

かるーくゲームの話したり、寝落ちしたショルっちを威嚇したり
女同士の話をしたりと、何だかんだで楽しかった気がしますー。
若干寝ぼけてたので、詳しくは覚えてなかったりしますg(まて)

あ、今回もいつものアレはなしです!(ぇ)

絵を描きあげてから記事を上げようとも考えたんですが
今日がまたBパーティーという事だったので
さすがに前々週の話~とかを載せるのはどうかなーと思いまして・・・。

次の記事のときは仕上げておきます故、もうしばらくお待ちを!(逃)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
