スポンサーサイト
レネス再戦!
こんにちはー。ブログでは微妙にお久しぶりです。

昨日は久々にレッドラさんに参加出来そうだったので
早くからinして待ち構えてたんですが・・・そんな日に限って
レッドラさんの方が出現遅かったりと、空回ってましたorz

でもでもー昨日は何だかんだで良いことがあったんだぜ!
久々にそくさんとハーブ抜き&レッドラ待ちデートしたり(ぇ)

あと、レッドラさんの所で、久しぶりに元パンダの羊さんにお会いしたり
負傷治療しに行ったら、調合中のせんせーを発見したりー・・・

それと、フレッタ待ちしてたら某癒し系お姉様が現れまして
ET1日くらい?色々お話しちゃいましたよ!あとFL登録も(*ノノ)
近々、どこかDに拉致りたいなーと目論んでます(ぁ)
はてさてー前置きが長くなりましたが、今回はレネスクエについてです。
もう一週間くらい前の事ですが、そこは気にしちゃ負けです(ぇ)

んとー・・今トレアさん、ギルドをプチ脱退中なんですが
確か抜けた日?に小猫お姉様からメッセが来て
レネスクエにご一緒する事になった気がします・・・?

1回目メンバー

初期メンバーはこんな感じになっております。
フルメンバーとは行かないまでも、7人も集まっているので
数の暴力にも対抗出来るメンバーです!・・・がっ!

世の中そんな甘いわけもなく・・・orz

しかも、ファトさんが落ちなきゃいけない時間になっちゃったので
メンバーも6人になっちゃって、何だか心もとない状況にー・・・。

追加ついかー。

なので、この中では顔が広いであろう月さんお茶の人
急遽助っ人を呼び出して、フルメンバーで再戦!

・・・撮影位置が妙なのは、この際気にしちゃだめです!

決してサボってるわけでは・・・。

んとー・・・とりあえず、むやみやたらに卵を守ってるだけだと
今までの二の舞になっちゃうので、敵が出現する黒いモヤの前で
ミルを準備しつつ待機!お姉様にはサポに回ってもらいましたー。

がっ!出現する時の範囲が広くて、ミルが役に立たない事が多い多いorz
実質お姉様1人が防衛してたと言っても過言ではありません(´・ω・)

タコ殴り中

そんな感じに、私以外のみんなが頑張ってくれたおかげで
無事にバルログ撃破!&クエをクリアする事が出来ましたー。

本当にお疲れ様でしたよ!

この後は、しばらく海岸でみんなでまったりしたり、装備自慢したり(?)
あと巨大白クマを躍らせたりと、何かカオスな事してた気がします(^ー^;)

はてさて、ころっと話題を代えていつものアレですよー。

ファトさん

今回はブリザの最年少、ファトさんですー。
メガネは水色ご希望との事でしたが、私の画力だと上手く調和出来なくて
結局なしの方向にしちゃいました・・・すいませんorz

http://blog-imgs-19.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/fatogura1.png
http://blog-imgs-19.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/fatogura2.png

上のアドレスは、いつも通りお持ち帰り用となっておりますー。
毎度ながら、こっちじゃ透過した状態を確認出来ないので
ちゃんと出来てるか、心配だったりー・・・(´・ω・)

まぁ、不備があったらお知らせ頂けると嬉しく思います、はい。
コメント
本当にありがとうございます!やっぱり絵が上手いですねー
あー、メガネが無くたって気にしませんよ?
自分のキャラを書いてもらっただけでも嬉しいですから!
2008/09/23(Tue) 20:17 | URL | ファトゥーム | 【編集
 ごめん、ちゃんと透過できてるよ!
今回の体験版で入れてるから確認宜しくw
連絡があまり取れなくて申し訳ない…
 ってか、ギルド抜けたのか・・・
まあ、放浪してみるのも良い経験だとおもうよ!
たくさんギルドを見てみないと世界が狭くなるからね…
2008/09/24(Wed) 19:17 | URL | フィレス | 【編集
ファトさん>
こちらこそ、描かせてくれてありがとうでしたよ!
眼鏡無しでも良いって事で、一安心です(^ー^;)
あと今、戦闘中のミニキャラの方も描き始めてるので
そっちの方も近々チェックしてみてくださいねー。

まりもん>
うんうん、さっき体験版DLして確認しましたー。
とりあえず、致命的なミスはなかったようで良かったです・・・。
それとですね・・・何で毎回そんなタイムリーに書き込むんです?w

確かに今はギルド抜けてますが、1週間で戻る約束だったので
今日戻るんですよ!他のギルドなんて行きませんよ!(ぁ)
アイゼルもこの前、別のギルドに入れてもらったので
ギルド体験はそっちで既に経験済みですしねー。

あ、体験版で誤字発見したのでここでお知らせしちゃいますね?

大怪我してるまりもんが郊外に単身で乗り出した時に
マヨウさんがヒール掛けて「これでしばらくは『持つ』はずです」って
なってた気がするんですが・・・「保つ」ではないかなと・・・?

あともう1つ、ランさん&ぽんたぬきさんが村に着いた時の会話で
ぽんたぬきさんの台詞なのに「ぽんさんと合流?した」ってなってましたよー。

私がDLしたのは重いフルサイズの方だったので
軽い方だと修正されてるかもですが・・・一応確認お願いしますね!
2008/09/24(Wed) 20:04 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
