スポンサーサイト
フィア中4とか。
こんばんは!最近戦闘より、喋ってる時間のが長いトレアです。

前は1日に何周もダンジョン行かないと落ち着かなかったんですが
最近は街中でまったりしてる方が楽しいんですよねー・・・(^ー^;)

まだまだ上げたいスキルもあるし、頑張って育成しなきゃなんですが
ついつい楽しい方に流されちゃってる今日この頃です。
さてー今回は・・・えーと、この前ぽろっとフィア中4が出たんです(ぇ)
でも、自他共に認める友達少ないトレアのFL欄には
その段階で、オンラインの人が3人しか居なかったわけですよ?orz

なので片っ端からメッセ飛ばして、フープさんお姉様には
何とか了解いただいたんですが、もう1人の方が退席中だったらしく
返事がもらえなかったので、そそくさとメッセを残して退散(まて)

そんな訳で、お姉様にもFL当たってもらったり、私も誰かオンになったら
声掛けたり何だりしてー・・・色んな人に迷惑かけちゃいました(´・ω・)

結局、お姉様のツテで前のギルドのお友達だったアルーアジフさんの本体
ディークさんが来てくれることになりましたよっ!

まちぼーけー?

とりあえず再起動してからって事だったので、私達3人は
それぞれロビーに向かって、待ち時間の間まったり談笑してましたー。

それからー・・・んーまぁ何だかんだあった気がしますが
ディークさんが戻ってきて、フィア中4に突入ー!

みんな普通に強い人ばっかりなので、道中はかなりサクサク進みました。
なので、ハーブ部屋についたら、私はなりふり構わずハーブを抜きぬき(ぇ)

とうとうランク1!

普段、一緒してハーブ抜きに協力してくれるメンバーのおかげで
無事にトレアも薬草学1になりましたよ!ばんざーい(*ノノ)
これで調合関係のAPは殆ど気にしなくて良くなりました!

この後も、ハーブ部屋を見つけたらすかさずハーブを抜き(ぇ)
適度に敵も蹴散らしつつ、無事にボス部屋に到着ー。

FBLのページが出ればいいなーと思いつつ、出ないだろうなーと思って
インプを倒していったんですが・・・

「出たー!」

!!

ディークさんが倒した最後の1匹が、ぽろっとFBL10Pを落としたようです。

お姉様も10Pを欲しがっていたようですが、9Pが無いとの事で
今回はドロップしたディークさんに10Pが渡る事になりましたー。

FBL取得おめでとうございます!
ランク上がったら、一緒に爆弾娘とかして遊びましょうね!

・・・と、覚えるのがアルさんっていう想定で祝っちゃいましたが
覚えるのは結局どっちのキャラなんだろ・・・聞くの忘れてた(’ー’;)

えーと、実はこの後もDに行く事になったりしてネタは続くんですが
半端じゃない長さになりそうなので、続きは次回の記事でっ!

最近ネタが不足気味なので、節約節約~(*-ω-)

という訳で、書くことも書いたし、いつものアレですよー。

http://blog-imgs-19.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/fatomini1-1.png
http://blog-imgs-19.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/fatomini1-2.png

http://blog-imgs-19.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/fatomini2.png

今回はファトさんの戦闘用ミニキャラなんですがー・・・
「下は制服っぽく見えるように」というご要望を頂いたので
私の案の緑と、ファトさん案の灰色の2つを揃えてみましたー。

出来ればファトさん自身の希望を優先したいのですが、忙しくて無理そうなら
まりもんの独断で、制服っぽいなーと思った方を持ち帰って下さいな。

では、また次の記事でお会いしましょー!
コメント
どうもファトです。僕としては灰色の方が制服っぽいかな?と思います。
色的にも灰色の方が明るめですし。
2008/09/26(Fri) 22:16 | URL | ファトゥーム | 【編集
灰色希望っと......φ(’ー’*)メモメモ
じゃあ、上から2番目と3番目の画像をお持ち帰りってことで!
勿体ないので、ボツになった方もそのまま残しておきますねー。
2008/09/27(Sat) 13:16 | URL | とれあ | 【編集
でも、出来れば両方使いたいね!
両方とも実は持ち帰りしてるから、ちょっとやってみるね。
とりあえず、基本灰色って事で!
2008/09/27(Sat) 20:07 | URL | フィレス | 【編集
両方持ち帰ったって・・・∑(’ー’:)
地味ーに容量も増しますし、無理しなくていいですよー?
2008/09/28(Sun) 19:53 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
