スポンサーサイト
日々勉強!
こんばんは!最近妙にフラグが立ちまくってたので
先日からスカイプなるものを始めてみました。

そこに音声テストなるものがあったので、早速音いれて
自分の声を確かめてみたりしたんですがー・・・

何このやる気のない声(ぇ)

一応、相手側は聞き取れてるようなので心配はなさそうですが
自分の声ってこんななのかー・・・と、ちょっと凹んだのは内緒。

可愛い声の、某人妻さんが羨ましいんだぜ(ぇ)
はてさてー、今回は前の記事の続きになります。

実はフィア4に入る前、あらかじめメッセ送ってあった方から
折り返しメッセが届きましてー・・・

でも、その頃には既にメンバーが決まっていて
今回は見送らなくちゃダメだなーって思ってたんですが

「通行証がいくつかあるので。。。」

なんと!

フィア4が終わったあとに、どこかに行かないかって
お誘い頂いちゃったわけですよ!わーい(*ノノ)

るんだー

っていう訳で、フィア4の後、急遽ルンダ下HDに行く事になりました!
誘ってくれたのは、マリモRPGでお馴染みのマヨウさんー。

この段階で、フープさんはHDに行くまで、Lvがあと8足りなかったらしく
ロビーでお別れして、マヨウさんお姉様ディークさんの4人で
ルンダ下級HDを進む事になりましたー。

何気に、この日が初めてのルンダ下HDだったので心臓バクバクでした(ぇ)
前にセイレーンのHDは体験済みだったので、魚が固い事とか
怖いところだって事は、身に染みて知ってはいたんですけどね(^ー^;)

でー・・・いざ入ってみると、もう怖いわ必至だわでSS撮る余裕もなし(ぇ)
何とか祝福ははがれずに済みましたが、最終的にサポは0でしたorz

他のみんなも結構な頻度でやられたりしてたんですがー・・・
マヨウさんうまっ!一人だけまったく死なないとか・・・( OДO)ポカーン

マヨウししょーの戦闘指南!

なので、ディークさん小猫お姉様がお風呂落ちしたあと
しばらく報酬部屋で戦闘のコツを聞いたり、お互いの昔話をしたりして
私も戦闘上手になろうと密?に決意を固めた訳ではありますが・・・

基礎も備わってないのに、いきなり上手くなろうってのも無理な話でorz

翌日、盾の持ちかえから始めて、だんだん突進が楽しくなってきたり
ありえないミスを犯したりで、初っ端から挫折気味ー・・・。

FL欄でちょーっと愚痴っぽくなってたら、それを気にかけてくれた
マヨウさんのご厚意で、実地訓練をしてもらう事に!

よく考えたら恥さらしだよね?これ・・・。

近くにいたりっちゃんお姉様、さらにお茶の人を拉致ってティルコへ移動。
本来なら人様に聞くのもためらう様な、基礎の基礎を教えてもらいました。

・・・ほんと、お手数おかけしました(´・ω・)

でも、だんだん応用的な事を教わり始めると、お茶の人がノリ気になり始めて

壁ハメならぬシーツ縛り?

壁際での戦い方について、自らお手本要員として参加してくれたりしました(ぇ)
・・・本当は私が勧めたんですが、無理強いはしてませんよっ!ホントダヨ!

何だかいっぱい

そんな風に遊んで・・・いやいや学んでると、ランさんが近くを通りかかったので
なんとなーく会話に引っ張り込んだり、マヨウさんがギルドの人を呼び寄せたりで
いつの間にやら、人がいっぱい状態に・・・(^ー^*)

で、話の流れで、急遽MML講座とかが始まったりしたんですがー・・・
うん、私じゃ詳しく説明できないので、その部分は以下省略ー(ぇ)

しばらく話しこんだあと、みんな時間が時間だったのでパラパラ落ちていって
毎度お決まりのようにランさんから為になるお話を聞きましたとも!

・・・うん、毎度まいど付き合わせちゃって、ホント申し訳ないですorz
悪いとは思いつつ、つい引き留めちゃうんですよねー・・・何でだろ(´・ω・)

そんなこんなで、お話伺っていると、あるお方が登場ー。

可愛い人がきたよ!

某日記でたまーに姿を拝見した可愛い人、めりーさんです!
ちょっとしかお話できませんでしたが、可愛い人ですよね!

あんまりに可愛かったので、とりあえずホッペをむにむにしておきました。
あと、某日記に出てくる人のお話とか色々聞けて、とっても楽しかったですー。

また話せる機会があるといいなー(-ω-*)

という訳で、今回はいつも以上に記事が長くなっちゃった気がするので
これにて終わりたいと思います!読んでくれてありがとうでしたー。

・・・あ、基本、土日は絵を描くのをお休みしているので
今回はいつものアレはなしです!次の記事までしばしお待ちをー。

それではっ!
コメント
トレアさん初めまして
キホールサーバーで活動しているリュウイチといいます。
ブログをいつも楽しく見させていただいおります。

合奏やダンジョン等で人手が足りないときがありましたら
お手伝いしますので、よろしければ声をかけてくださいね。

それでは、失礼します。
2008/09/30(Tue) 05:58 | URL | リュウイチ | 【編集
おぉ!?初めまして、リュウイチさん!
まさか知り合い以外の人が見てるとは思ってもみなかったので
コメント見た時はびっくりしました(^ー^;)
拙い文章ですが、楽しんで頂けてるようで光栄です!

私も大抵は1人でDを回ったり、銀行横でぼーっとしてるので
良ければ声かけてくださいねー。きっと喜びます故!(ぇ)
2008/10/01(Wed) 00:25 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
