スポンサーサイト
可愛さアップ?
こんばんはー。今回は特に何ってわけじゃないけど
珍しい事しちゃったので、それをネタにしようと思います。
ショタになってみました

とうとうやっちゃったよ!(ぇ)

私と何度か一緒した方ならご存知だと思いますが
基本、私はキャラの顔パーツとか変えない派なんですよ。

でも、倉庫の男キャラ用に買っておいた服とか
買ったは良いけど、たまーにしか装備しなかったりで
ちょーっと勿体なくないかな!?

と、思ったのでトレアを性転換させてみました。

・・・何か女キャラの頃より可愛くなった気がしますが
気のせいですかね?・・・気のせいだと良いなぁorz

人妻キラー?

とりあえず、何か可愛いショタになったので
調子に乗って人妻2人を左右に従えてみましたよ(ぇ)

・・・女の子が3人並んでるようにしか見えませんが
そこは気にしちゃ負けだと思うんですっ!

えとー・・・まぁ、そんなところです。以上報告終わり!

って、これだけだと本当に中身のない記事になっちゃうので
トレアの転生後のステータスでも置いておきますねー。

近接だけどstrが低めorz

FBLにばっかりAPつぎ込んでたせいか、INTが妙に高めですが
他は結構低めなんですよねー・・・これが(^ー^;)
だから、トレアは決してマッチョとかじゃないんですよっ!!

・・・あ、本人にはあらかじめ伝えておきましたが
今回もいつものアレはなしですー。

もしかしたら次回の記事でもないかも知れませんが・・・
そこは気長ーに、のんびり待ってもらえると嬉しいです(’ー’;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
