スポンサーサイト
しりとりとか。
こんばんはー。こっちではお久しぶりです(^ー^;)

一応ネタはあったんですが、絵の方でやる気が出なくて
それに引きずられる形でずるずるー・・・っと
更新の方が滞ってました。すいませんorz

ま、まぁ自分のペースで更新すればいいですよね!うん。

という訳で、今回はだいぶ前の話題ですがー・・・

フルメンバー!

またまた、しりとりをやっちゃいましたよ!(ぇ)

最初はもうちょっと少ないメンバーだったんですが
銀行横に集まってると、人がさらに人を呼んでーって感じで
最高8人まで集まって、盛大にしりとりをしました!

この頃はみんな自重してた?のか、普通のしりとりだったんですが
だんだん人が落ちて、人数が減ってくると・・・

当然の流れ・・・?

まぁ、私の知り合いって(色んな意味で)楽しい人ばっかりなので
自然とこんな感じの流れになっていきました(^ー^;)

あんまりに酷かったので、今回はばっちりSS残しておきまましたよ!

あと酷かったと言えば・・・

KOEEEEEE

ショートカットキーの誤打だったらしいですが、藍ちゃんの刀が
しばらくトレアの目の前のゆらゆら動いてて
見ててとっても怖かったりとかー・・・なんか色々あった気がします?(ぇ)

本当に結構前のことなので、詳しい事は覚えてn・・・(*>ω<)ごほごほ

ま、まぁそんな感じでカオスなまま、みんな時間だったので落ちていって
今回は敗者がいないまま解散しちゃいましたとさ。

また、機会があったらやりたいですね!
今度は大人数の時からカオスになればいいと思います(ぇ)

はてさてー・・・前の記事で言ったとおり、今回もいつものアレはなしですorz

がっ!!一応、あとはゲーム用に画像処理をすれば上げられるので
次の記事では、確実に載せられると思いますー。

なので、あと数日だけお待ちいただければ嬉しいです。
これが終われば、また更新頻度は戻ってくるはず・・・?

まぁ、予定は未定なんですけどね!(逃)


コメント
まあ、自分が持てるペースでやれば良いよw
全く更新できてない俺よりマシだしorz
2008/10/18(Sat) 10:09 | URL | フィレス | 【編集
うん・・・今度はリアルの事情で更新頻度が落ちそうなんだorz
もうちょい早く更新出来ればいいんですが、なかなかー・・・(汗)
まりもんも、大変そうだけど無理のない程度にがんばですよ!
2008/10/21(Tue) 17:25 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
