スポンサーサイト
もうすぐお別れ…。
こんばんは!2週間ほど前に、着れもしないのに
メイドショートなる物を露店買いしちゃって
すっかり貯金が底をついてしまいました(ぇ)

それからアイゼルを赤玉に放り込んで
必死になって稼いで、何とか1,7Mまで戻ったんですが・・・

またやっちゃった・・・orz

今日の夕方、何となく露店を見てたら「ダックブーツ 50万」

・・・別に欲しいとは思ってなかったんですが、安かったので購入(ぇ)
耐久は5まで減ってましたが、どうせお洒落でしか履かないし
金属部分?が青指定で染めてあったのでお得かなーと・・・(^ー^;)

そのせいでアイゼルのノルマが増えちゃったわけですが
今回はLv50まで上げるまで転生させないつもりだったので
それまでキリキリ稼いでもらおうー・・・と中の人は企んでます(鬼)

なので、今日は特に赤玉がんばるぞー!ヽ(`Д´)ノ
はてさて、前置きが長くなりましたが本題へー。

妙に凛々しいトレアさん。

トレアも、性転換してから早2週間強が経過しました。
もう少ししたら、また女キャラに戻す予定なので
記念・・・っていうか、まぁそんな感じでSSでも貼っておこうかなと!

思えば、男キャラに転生してから、色んな事がありましたねー。

何気に太鼓の人がいます。

改造鎧どころか、エンチャ装備もないくせに、猛者もさした人を誘って
キア下HDに突撃したりー。

これがハーレムってやつかぁ・・・。

何か美女に囲まれてウハウハ(死語)してみたりー。
・・・うん、ナイフ突きつけられてるのは気にしちゃ負けです(´・ω・)

うんー・・・何というか、装備ないにも関わらず、結構無茶してますねぇ。

他にも色々あったんですが、冒頭にも書いた通り
アイゼルで赤玉ソロループとかしてたり何だりで
SSっていうものを撮り忘れてたっぽいんですよね・・・orz

なので、SSがない出来事については割愛っ!

トレアでしかFL登録してない人には、in率下がったように見える?
かもですが、そういう時はアイゼルで活動してるので
心配は無用です!・・・ん?心配なんてしてないって?・・・orz

と、とりあえず最近の出来事についてはこんな感じです。

はてさて、話題はころっと変えて、久々のいつものアレですよー。

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/mitsumini1.png
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/mitsumini2.png

兜の関係で、ちょっと頭身のバランスが妙な事になってますが
そこはご容赦いただけると嬉しいですー・・・それではっ!(逃)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
