スポンサーサイト
カボチャイベント!
こんばんは。こっちでは結構お久しぶりですorz

先週の今頃に、目標金額も溜まって赤玉とはおさらば!
これからダンジョン行きまくってPT組みまくるぞー・・・と
意気込んでいたんですけどね?いたんですよ?・・・

その日に露店で、アイリスヘッドドレスを見つけて即購入(ぇ)

・・・再び赤玉で金策を開始ですとも、えぇorz

さすがに、いい加減飽きてきたので、トレアでinして
D回ったり、ホイホイで結構気晴しはしてるんですがー・・・

人を誘えるようなDの通行証をドロップしないっていうねorz

あとリアルの関係で、お誘い頂いてもお断りしなきゃだったりで
タイミング悪いーの、空回りーのって感じで
最近はソロライフを嫌ってほど体験してます・・・。

色々ダメダメ過ぎてへこむわぁ・・・(´;ω;)
はてさて、今回は先週の定期メンテまで開催されていた
ハロウィンイベントについて書いてみようと思いますー。

カボチャをタコ殴りー。

イベント自体は、定期的にゾンビを召喚して暴れだすハタ迷惑な
暴れかかしカボチャを畑まで誘導するっていう物でしたー。

SSは、実装初日に撮影しただけあって、人が多いですねー・・・。
それから数日後には、すっかりかかしに挑む人が減っちゃって
ダンバ郊外をゾンビが徘徊してたのも、今では良い思い出です(ぇ)

とりあえず、数の暴力で押せおせー!って感じで
かかしを攻撃しまくって、畑の方まで誘導して行きましてー・・・

非表示でも分かるって…(笑)

無事にかかしを誘導できたんですが、この時は
このイベント限定ドロップの、カボチャ帽子は出ませんでした(´・ω・)

あと、他のドロップもかかしが消滅した場所に落ちるので
もうドロップの取り合いが鬱陶しいのなんのって・・・orz

今年のハロウィンイベントは正直微妙だったかなーっていうのが
正直な感想だったりします、うん(-ω-;)
ウィッチローブも今回は出なかったしね!(ぇ)←持ってない人

ただ、結構な数のゾンビが湧いてきたりしたので
あの世に行かなくてもミルトレが出来るー・・・っていうのは
人に寄っては美味しかったのかな?とも思ったり(^ー^;)

はてさてー・・・久々にいつも(?)のアレですよー。

絵とかー。

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/pepugura1.png
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/pepugura2.png

今回はー・・・唯一の別サーバーから参戦?のぺぷこさんです。
皮っぽい配色が多い方だったので、色塗りに苦戦したのはココだけの話。

実は、前の絵の頃から、絵を描くのに制限が入っちゃいまして
バイトが休みの平日の昼のみしか、作業が出来なくなっちゃったんですよねorz

まりもんには、あらかじめその事は伝えてあったんですがー・・・
自分でも予想外なほど、描きあがるのが遅くなっちゃって
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・orz

時間が出来たら、出来るだけがんばる予定ではあるんですが
アップの頻度が上がるかどうかは、正直微妙なところです(´;ω;)

時間を気にせず思いっきり絵が描ける環境が欲しいですー・・・。

コメント
いつもながらありがとー!
ま、いつでも良いのでゆっくりお願いしますw
しかし、最近仕事の関係でRPG作業がせいぜい…
日記更新まで手が回らないorz
トレアはがんばってな!
2008/11/10(Mon) 22:57 | URL | フィレス | 【編集
ハロウィンイベントは微妙でしたねーw
せめて自分の足元にドロップしてくれるとかね、公式には畑に連れていくか倒すかなんて書いてあったけど倒せませんwww
とりあえず赤玉がんばですー(≧◇≦)ノ
2008/11/12(Wed) 07:15 | URL | フープ | 【編集
何かコメントがついてる∑(’◇’;)

まりもん>
ほんとに描き上げるの遅くてすいません・・・orz
今週も・・・っていうか、シフト見てると
またしばらく描けないっぽいです;;
まりもんも大変そうですが、がんばですよっ!

フープさん>
ほんとに微妙でしたねぇ・・・(=ω=;)
巨大ボスとかは上手い事 工夫してあるんだから
かかしも頑張ってよ!と(ぇ)
あと、応援のおかげ?もあって、赤玉無事に終わりました!
アイゼルの転生までの微調整が終われば
またトレアでのin率が増えると思うのでー・・・
Dに誘わせてもらう機会が増えるかもしれません(ぇ)
2008/11/18(Tue) 19:24 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
