スポンサーサイト
ルン上とシーソー。
お久しぶりです、こんばんはー。

ネタがなくて、またまた間が空いてしまいました・・・orz
ま、まぁ赤玉ループも一旦は終わりましたし
ちょこちょこ誰かと遊んでいればネタも出来る・・・筈?(^ー^;)

というわけで、何かある時はどこかに拉致ってくれると嬉しいですー。
私もネタがある時は、FLにいる人を無節操にお誘いしたしするので(ぇ)

ではでは、意味不明な前置きはこれ位にして、本題いっちゃいましょー。
んとー・・・これまた、もう一週間ほど前の事なんですが
最近、トレアの育成が疎かになっていたので
ルンダHDソロループばっかりやってました(ぇ)

で、ポロっとルンダ上級無制限が出ちゃったので
時間的にも大丈夫そうだし、inしてる人を拉致って
さくっとクリアしちゃおうー・・・と企てまして・・・

参加メンバー!

フープさんりっちゃんリュウイチさんに来てもらいましたー。
シーソーやら、あとD回ってたりやらで色々あったみたいなんですが
一緒してくれて、感謝カンシャですー(^ー^*)

私以外みんな強かったので、道中は結構サクサク進めましたー。

なのでー・・・

頂きます(-人-*)

トレア「みんなふぁいとー」

戦ってるみんなを横目に、1人ハーブ部屋で抜き抜きしてみたりー(ぇ)

この後、りっちゃんが退席しなきゃいけなくなって
タゲ的な意味で悪魔ネズミとの戦闘がちょっと辛くなったりしてたんですが
私はお構いなしにハーブ抜いてました(まてこら)

PTでDに入ると、何故か良いハーブが出るんですよねぇ・・・(^-^;)
ソロの時は殆どと言っていい程、緑3株が出るのにorz

あ・・・で、でも別にずっとハーブ抜いてた訳じゃないですよ!(当たり前)

私だってたまには・・・!

一応微力ながら、戦ってはいましたとも・・・うん(´・ω・)

まぁ、ほとんどは一緒してくれたみんなのおかげで
1時間半?ほどで、クリアしましたよっ!

クリアした時間が時間だったので、フープさんはすぐ落ちちゃって
しばらく報酬部屋で、女3人で話てたりしたんですがー・・・

戦うメイドさん達+α

みんなメイド服にも関わらず、物々しいです(-ω-;)

それから何だかんだありまして、お茶の人りっちゃんが出した
ボスラッシュ通行証とりに来るって事で、いったん外に出ましてー。

・・・んと、まぁそれから色々あったんですが、面倒なので省略!(ぇ)

とりあえずしばらくして、り茶のらぶらぶっぷりに中てられた私は
ボス部屋辺りからメッセで会話してた人妻を拉致ってシーソーにー(ぇ)

旦那の居ぬ間にー。

結果は・・・何か柚子帽子ばっかり出ました(ぇ)

いくつだっけ・・・2回ほどシーソーで遊ぶ機会があったんですが
私が8個で、あっちが6個とか柚子帽子出たんだぜ?orz

藍ちゃんはその間に、イージーペッカES出したりして
リアルラックを発揮してたんですがー・・・私はお察し(ぁ)

藍ちゃん「トレさんにあげたんだから、トレさんが出したようなもんでしょw」

・・・あぁ、まぁそう言われるとそうなんですが・・・
なんとも言えない複雑な感じがっ!(>ω<;)

ま、まぁ、カボチャの時と違って、イベント自体はすごく楽しかったので
いっかなー・・・と、思ってみたり(^ー^;)

ではでは~絵もない上に、いつも以上にグダグダな感じですが
今日はこれにて!まったねー(*^-^)ノシ
コメント
シーソーは楽しいよな(笑)
結構飽きなかったんだぜ!
イージーペッカでたんだな…
もうちょい頑張れば良かったか…
絵の方は焦らずよろしく!
のんびり待つんだぜ!
2008/11/27(Thu) 14:27 | URL | フィレス | 【編集
ソロの時にハーブがオールグリーンなのは私の呪なのさ(´ー`)┌(嘘
私はもうマビの操作も微妙になってきた・・・まだまだ忙しい日々が続くのでもうね・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(壊

シーソーは私もやってみることができたのですが、柚子帽子以外でなかったよ!きっとあのイベントは柚子帽子を流行らせるためだったんですね(=w=
2008/11/27(Thu) 14:30 | URL | ユリティス | 【編集
コメントがっ∑(’◇’;)

まりもん>
うんうん、つい夢中になって数時間単位でやっちゃいましたよ!
レアは・・・出る人には出る、出ない人には出ない・・・でorz
絵は、もうちょいしたらまた1枚描ける時間がとれそうなので
その時はお知らせしますねー。

ユリちゃん>
ソウダッタノカー・・・じゃあ、緑のついでに毒ハーブもお願いします(冗談)
忙しさに負けずにがんばですよ!
今度inした時は、一緒にどこか行きませう(-ω-*)

って、ユリちゃんも柚子地獄を体験したんですかっ・・・
冗談抜きではやらせる為のイベントだったんじゃ・・・orz
2008/12/05(Fri) 00:02 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
