スポンサーサイト
さよなら、トレア…。
ブログを初めてもう1週間以上経ちましたねぇ…。

本当にかなりとっても短い間でしたが、ありがとうでした。
実は2日前から私トレアは、マビノギを卒業

する訳あるかーヽ(`Д´)ノ

…まだエイプリルフールでは無いですが、上のは嘘です!
(もちろん叫んでる部分じゃなくて、上の方の文章が)
まぁトレアでinしてないのは本当なので、その理由でも……

実は「結婚式ー!」の記事でも載せていたと思うんですが
トレアにはアイゼルっていう妹キャラがいまして…

姉が近接なら、妹の職業はやっぱ弓師でしょ!

ってな訳で、一応DEX(器用さ)を上げる為に、今までは
トレアは採掘+アイゼルが精錬の二重生活だったんですが…

何とか精錬の方はランク2の失敗修練も埋まった!!

って事で、今まで避けまくってた紡織を再開しようかなーと
思ったりしたりして…ここ2日間あっちで走り回ってましたorz

しかもランク8で放置してたもんだから、さー大変!

mabinogi_2006_11_05_001.jpg

トレーニング
最高級シルク作りに成功する。


……ただでさえランダムで布のランクが決まる紡織……
その中でも出来辛い「最高級のみ」が修練科目ですorz

mabinogi_2006_11_05_003.jpg


だから必死になって、エレノアクモの往復してました。
何気に裁縫も上げたかったので、バイトもやってたり…(笑)

でも繰り返しこんな事やってると、戦闘以上に目が疲れるので
しばらくの間ですが、トレアのin率を減らそうと思ってます(^-^;)

もちろんランク8の修練が終わればin率復活すると思いますし
生産に疲れたら、ちょくちょくギルドにも顔出す予定です♪

その時はー…まぁ覚えてたら構って下さいって事で!

コメント
コメントのタイミングを逃してこんな時期になってしまった・・・orz

紡績スキルあげるのがんばってくださいね><トレアちゃんのイン復活を楽しみに待ってますよ~ヾ( ▼┏ω┓▼)ノ
2006/11/12(Sun) 12:45 | URL | 玉蓮 | 【編集
応援ありがとうです~。

早くトレアで復活出来る様に頑張りm・・・
頑張りませんが、そこはお気になさらず!(まて)

もしかしたら、ずっとこのままかもですし(´・ω・)
2006/11/15(Wed) 01:12 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
