スポンサーサイト
光ってるクモ。
こんばんは!まーたお久しぶりな感じですねぇ(^ー^;)

最近はマビしながら編み物したり、数年前から買い続けている
「ビクトリアン・ローズ・テーラー」シリーズのラノベを読んだりと
どっち付かずなファンタジーライフを堪能してました(ぇ)

でも、そんな私でも、いい加減ソロライフは寂しくなってきたので
ここいらでギルドでも探そうかなー・・・とか考えてるんですが
面倒だから、探す素振りすら見せてないっていうね・・・(-ω-;)

どこか良さそうな所あったら、教えていただけると嬉しいですー。
・・・もしかしたら、どこかに押し掛けたりもするかもです(迷惑)
はてさて、前置きが長くなりましたが、本題いっちゃいましょー。

実は数日前、マヨウさんから光るクモDへのお誘いがありまして
フープさんを拉致りつつ、ご一緒させてもらう事になりました!

猛者もさー。

うん、予想通り猛者もさした人ばっかり集まってますね!

※お一方、時間の都合で、許可取る前に落ちてしまわれたので
 名前を隠してSSを載せておりますー。
 もし他にも許可した覚えないよ!って方は、教えて頂けると幸いですorz


まぁ、そんな訳で今回は(も)楽させてもらえそうだーって事で・・・

見学中。

変身したにも関わらず、ぼーっと見学してみたり(ぇ)

包帯巻きでユニゾン!

何もしないのはダメだよね!って事で、隙を見て包帯を巻いてみたりー。

上のSSは、綺麗にユニゾンしながら包帯まきまきしてたみたいなので
思わずパシャリと撮ってたみたいですー・・・見つけてびっくりしました(^ー^;)

こんな風に、適度に見学しつつも働いていたら、あっという間にボス部屋にー。
で、キーパー1体相手にしてる間に、あっという間にボス部屋クリアー。

やっぱり強い&うまい人ばっかりだと、Dも楽々ですねー(-ω-*)

わざわざポーズまでとってもらったよ!

そのあと、報酬部屋で雑談やら何やらがあったのですが
クリアした時間が時間だったので、みんなポツポツと落ちて行きー・・・

まったりおしゃべりー。

残ったマヨウさんで、ダンバに戻っておしゃべりしてみたりー。
・・・近くに、退席中のルクニエッカさんも居たんですけどね!(笑)

そんなこんなしてると、某所で見かけた方が近くを通りましてー・・・

仲間なかーま!

服 の 色 が 同 じ じ ゃ な い か !

という、妙な仲間意識が芽生えまして(ぇ)友達同士水入らずの会話に
無理やり入り込んでみたりとー・・・相変わらずトレアさんは空気読んでません(ぁ)

この後しばらくして、時間が時間だったので解散ーという感じになりました。

お誘い頂きありがとうございました!すごく楽しかったですー。
私もまたFL欄の様子を見てお誘いさせてもらいますねー(’ー’*)

はてさて、久々にいつものアレという名の絵とか載せちゃいますか!

ランさん

今回は、キホール2chの超有名人、ランさんですー。
私の技量じゃ、あの可愛さを上手く表現出来てないのが、大変残念ですorz

あとー・・・最近なんだかんだで、拉致る機会がなかったりするので
また近々どこかに拉致りたいなー・・・とか企んでたりします!(迷惑)

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/rangura1.png
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/rangura2.png

そしてそしてー上のURLがいつもの様に、お持ち帰り用画像になりますー。
毎度ながら、上手く透過処理できるかどうかが心配です・・・(´・ω・)
自分じゃ確かめられないですからねぇ・・・orz

とりあえず、こんな感じでブログの更新は滞ってますが
トレアの中の人はそれなりに楽しくやってますよー!

・・・え、inしてるからそんな事は気にもしてないって?・・・orz

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
