スポンサーサイト
タル日和。
こんばんは!大型アップ来ましたねー(^ー^*)
私も初日から、錬金術やらメインやら満喫してたりします。

・・・ハマりすぎて、絵を描く予定が遊び倒しちゃいましたg(ぁ)

ま、まぁたまの休みだもんねっ!

大型アップに便乗して、廃人になったっていいじゃない!と・・・
すいません、ちょっと調子にのりました(´・ω・)

来週は2日休みあるので、その時に絵の方は頑張ります・・・orz

はてさて、気を取り直して本題いってみよー!
結構ネタばれあるので、嫌な人はまわれ右ですよっ。

結構好きなデザインです。

アップにあわせて、ログイン画面も変わりましたねー(-ω-*)
何か初期のアトリエシリーズの部屋みたいで
私はこのログイン画面、結構好きだったりしますー。

この後キャラでログインしたところ、イキナリムービー流れたりしましたが
今回画像多めなので、そのムービーの部分はカットです(ぇ)

とりあえず、inしたあと、ある人からお役立ちアイテムを奪って(ぇ)
その足でタルティーンまで馬で飛ばしてやってきましたよ!

イケメン!

はい、予想通りイケメンがいますね。

ダンディー!

そして今回はダンディーまで居ますね!

女キャラも何かイケメンオーラ漂ってたし・・・何なんだこの街はっ!
と・・・とりあえず、気をとりなおしてメインでも進めてみますかー・・・

メインクエのキャラも・・・!

って、メインのキャラまでイケメンかっ!!

RP!

まぁ、そんなイケメンを操り、操ってるのを見つつ
しばらく人妻と行動を共にしましてー・・・

見たことある敵さん。

何故かG1でおなじみのあの敵さんが登場です。
ものっそい勢いで民家を破壊してたんですが・・・
何か嫌な事でもあったのかな、ドゥガル・・・(´・ω・)(ぁ)

このムービーの後、しばらく影の世界へ入り浸ったり何だりして

虚弱表示なのに最強のジェナさん。

NPCの護衛クエやらをやったんですが・・・ジェナさんTUEEEEEE!!
強さランクは、最低のとても弱い表示だったのに
もう護衛必要ないんじゃ?ってくらいバッサバサと敵をなぎ倒していきます。

・・・何気に、そこらで力尽きてる兵士達のランクも見てみたんですが・・・

BOSS タルティーン兵士・・・あんれぇ?(-ω-;)

強さランクの設定間違えてませんか、運営さんっ!(笑)

とまぁ、こんな妙な現象を垣間見て、内心複雑な思いをしつつ
着々とクエストを進めていきましたー。

途中、情報交換不足で、藍ちゃんとクエ進行速度がずれたりしつつ
しばらくして合流して、一緒にぼーっとしたり、馬に乗せてもらったりで

名前偽ってるとしか思えない・・・。

結局また別々にダンジョン潜ったりしてね!(まて)

基本、この辺りまでは1人で進めるのが前提のクエストなので
各自ソロでDに入らなきゃいけない場面が多かったですからねー・・・。

そのあとー・・・まぁごっちゃごちゃ色々あって、解散ー。

翌日、私はお休みだったので昼間からマビノギ!(ぇ)

とりあえず、進められるところまで進めてみようという感じで

インキュ!

かくれんぼが大好きな(?)インキュバスを捕まえて、話を聞いてみたり

タイマン!

クエストボードの影ミッションを消化しなきゃいけなかったので
ひたすらソロで影の世界と、現実世界を往復したりー

嫌です。

したりー・・・・・・うん、1人から出来るミッションはソロでやってみましたが
ぶっちゃけツマラナイ上に、激しく面倒だったりします(ぁ)

あとこのミッションのあと、ソロでは出来ないクエで詰まってしまったので
翌日に友達を拉致ってクリアしてきたんですがー・・・それは次の記事でっ!

本来だったら、面倒になって適当に放置しそうな展開なんですが
その日はかなり楽しませていただいたので、ぜひ書きたいんですよねー(-ω-*)

そんな訳で、また近いうちに更新すると思いますー。
その際も見て下さると嬉しかったりします、うん。

・・・さて、色々戦って装備の耐久も減っちゃったし、修理でもしますかね。







orz

これは酷い・・・。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
