スポンサーサイト
ネットを巡回してたら…。
こんばんは!今回はタルティーン2日目・・・について
書こうとたんですが、急きょ変更!(ぇ)
実は、ぼけーっとネット巡回していた所・・・

ザ恋愛インタビュアー - あなたの代わりに1000人にインタビューしてきました。 -

っていう、とっても名前が長い心理テストみたいなものを発見しまして
面白かったので、載せてみようかな!と、思ったんです(^ー^*)

まぁ見てやるかぁ・・・って人は、下の方へどうぞどうぞー。
トレアの診断結果。

てっとり早く結果だけ見たい方は、上の診断結果からどうぞ!
私のツッコミ入りのは、さらに下の方へお進みください(ぇ)

早速 トレア さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 悩みが少なそう 497票
2位 したたか 116票
3位 みんなに愛されそう 116票
4位 女神様みたいだ 111票
5位 一人で生きていけそう 97票

1位&2位を見ると、アホな厚顔無恥と言われてる気がしてしょうがない…orz

こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 380票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 312票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 147票

うーん…ある意味当たってる…気がしないでもない?(^ー^;)
でも私自身が子供なので、むしろ相手が受け入れてくれるからこそって感じ?


こんな理由で別れそう BEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 487票
2位 女として見られなくなって別れる 237票
3位 淡々としてなんとなく別れる 114票

ナンダッテー!2位、3位はともかく、1位はまずないなぁ・・・。

こんな人がお似合い

- SかMか -

1位 ノーマルの人 640票
2位 ドMの人 100票
3位 ややMの人 98票

えーっと・・・ノーマルってナンデスカ?(ぇ)
リアルはとりあえず置いておいて(ぁ)マビだと周りS率高めなんですが!
人間って潜在的にSかMしか居ないと思います、私は(-ω-`;)


- 性格など -

1位 前向きで強く生き抜いている人 477 票
2位 賢くて余裕のある人 261 票
3位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 100 票

・・・相性的には、こういう人がきっと良いだろうと自分でも思います。
思いますが・・・うーん、世の中上手くいかないもんだよねっ!(ぇ)


街頭の声

北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
トレアちゃん?あーもちろん知ってますよ。
そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、
なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。
同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。

うんー・・・まぁ、小さい頃のままではいられませんしね(笑)

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
トレアちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。
年上には人気あるんじゃないかな?

マジですか!・・・でも、人気っていうのはまず無いかな・・・orz

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?トレアおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

そ、そういう犯罪に手を染めるようなことをする気は(ry)
でも本当に言われたら、すっごい嬉しいだろうなぁ・・・その気はなくても(-ω-*)


群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あートレアについて!?あーもう言うことないね。
なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

べた褒めしすぎじゃないですか!?どこのトレアさんです?それは(苦笑)

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
トレアか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

いなくてもっていうか、まず出来n・・・って、何言わせるんですかっ!
周りは人妻ばっかりなのに、トレアはどーせ独り者ですよ、チクショー( ノノ)


とまぁ、こんな感じの結果になりましたー。
この記事を見た人は、全員診断してブログに載せて下さいね!(ぇ)

・・・というのは、もちろん冗談です。

自分以外の人の結果も気になるので、載せてもらえると嬉しいなーとは
思いつつも、無理強いは良くないですもんね!

まぁ、ネタが困った時にでも、検討してもらえると嬉しく思います(^ー^*)
ではでは、次こそタルティーンの記事でお会いしましょう!またねー。
コメント
面白そうなので、さっそくブログのネタに使わせていただきました!

いいじゃないですかノーマルが合いそうな人だなんて(=w=
普通が一番ですy・・(多分w
2008/12/15(Mon) 06:23 | URL | ユリティス | 【編集
さっそくやってみましたよーw
なかなか面白いね。5歳の幼稚園児はどこいっても年上女性を口説きまくってるな(・・
2008/12/17(Wed) 06:27 | URL | フープ | 【編集
コメントありがとうございますー。

りんちゃん>
診断結果、早速?見させて頂きました!
あとでこそっとコメント残しにお邪魔しますねー(^ー^*)
ノーマル・・・良いと言えば良いんですが、そういう相手がなかなかorz
どこかに良い人落ちてませんかねー(´・ω・)

フープさん>
うんうん、楽しすぎてついブログに載せちゃうくらい面白かったです(*>ω<)b
5歳児は・・・将来ナンパ師になりそうだなと、少し心配になりました(苦笑)
2008/12/18(Thu) 19:05 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
