スポンサーサイト
ギルド入ってみたよ!
こんばんはー&あけましておめでとうございますm(_ _)m
・・・ん?新年のあいさつにしちゃ遅すぎないかって?

そこは気にしちゃ負けだと思うなっ!・・・(´・ω・`)

いあー・・マビには一応inしてたけど、年末年始はバイトが
めっさ忙しくてですねー・・・ブログ更新する気力がなかtt(こら)

そんな訳で、遅すぎるとかそういうツッコミはなしでお願いします!
はてさてーそろそろ本題の方に行っちゃいますよ!

今回はタイトルにある通り、やっとトレアもギルドに入りました。
元来トラブルメーカーなので、ソロしてる方が他の人の為なんですが
やっぱり独りって寂しいよね!入る前は釣り放置が主体でしたよ・・・orz

んと・・・トレアを入れてくれたギルドっていうのが、マヨウさんが所属してる
「FREE RANCE」さんっていうギルドさんなんですが
前に数度、ギルドの方とダンジョンにご一緒させてもらう機会がありましてー・・・

楽しそうなギルドだなーと思ったので、メッセで突撃してみました(ぁ)

その結果、快く入れて下さって現在進行形な感じです(-ω-*)

で、その日に歓迎ダンジョン?に行こうっていう流れになりまして
銀行で11枚ほど放置されてたセイレーンダンジョンに行きたいと提案しまして
ギルドメンバーくぷさんりっちゃんフープさんで突入ー!

暴れまわるゴーレム!

道中、みんなが強い(というか上手い)のと、ゴーレムが活躍したのもあって
多少の危険はあったものの、サクサクと部屋数を稼いできます。

ランクアップ!?

途中で召喚されるゴーレムのランクが上がったり

羽から羽・・・w

「チャンポンでスプライトと合体したらどうなるんだろー」

・・・と、それとな~く要望をだして、不思議な光景を見せてもらったりー

美白ゴレと精霊のWパンチ。

ボス部屋ではみんなはっちゃけてたので、私も調子に乗って
ランクEに昇格したばかりの、精霊攻撃を加えてみたりと
攻略以外にも、色々と楽しませていただきました(-ω-*)

こんな奴ですが、末永くよろしくして頂けると嬉しいですー。

はてさて、前の分からだいぶ間が空いちゃいましたが
久々にゆっくりお休み頂けたので、絵をかいてみたよ!

http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/ranmini1.png
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/b/mabinogidiary/ranmini2.png

今回はランさんの戦闘用ミニキャラ絵です(^ー^*)
縦の長さ的な理由で、帽子はとってもらう形になっちゃったんですがー・・・
これはしょうがないよね!・・・しょうがないと思ってくださいorz

あ、そういえば絵を描くためにあっちの作業用PC久々に起動したので
まりもんのRPGもひさびさにプレイしてみたんですよー。
(こっちのPCだと、何故かDL出来ないのよねっと・・・orz)

意識しなくても、色々改良点見れて、最初からプレイしても楽しめましたー。
・・・ただ、所々難易度上がった?っぽくて、調子に乗って進めてたら
1回もセーブしてないのに、ゲームオーバーになってみたり・・・orz

さすがに、30分を無駄にしちゃったショックですぐリトライ出来なかったので
また気力が回復した時にでも、1からやり直してみます(´・ω・`)
更新された分の自分の絵も確認できなかったしっ!(そこか)

それでは、またネタが出来た時か、絵が描けた時にー(*^ー^)ノ~~

コメント
Re: ギルド入ってみたよ!
マヨウさんが所属のギルド...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
私は色々旅にでれないからちょっと羨ましいと思ったり(ぉぃw

ブログのほうで新年の挨拶していなかったので・・・
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリw
2009/01/21(Wed) 21:38 | URL | ユリティス | 【編集
Re: ギルド入ってみたよ!
マスターになると、放浪なんて出来なくなっちゃいますよねー・・・。
私には絶対無理な所業なので、マスターやってる人はみんな凄いなーと
素直にそう思ったりします~(^ー^;)

そして私の方もめっさ遅れてしまいましたが
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますねっ!
2009/02/08(Sun) 11:50 | URL | とれあ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
