スポンサーサイト
結婚式とか。
こんばんはー&お久しぶりです!
近々リアルで遠出する予定なので、ちょっとごがついてたりしますorz
ゲーム外のマビ関連の事何も出来てないわぁ(´・ω・)

あとマビにinしてても、まったり誰かと雑談してるか
ソロでぬぼーっとしてるだけなので、ネタがないっ!

という訳で、ちょっと前の出来事を振り返ってみようと思いますー。
えーと・・・実は私、先月の17日に結婚しちゃってました(ぇ)
これで晴れてトレアも、人妻の仲間入りー(-ω-*)

・・・なんて、冗談です嘘ですごめんなさいorz

結婚したのは、もうすっかり倉庫キャラと化してる
イケメンエルフのレンネ君だったりします(´・ω・)

だって相手が女の子キャラしか持ってないんですものー・・・
あと、エルフの結婚式会場が見てみたいって、前から思ってたので
どうせならエルフキャラがいいかなー・・・なんてー(^ー^;)

そしてそしてー・・・気になる(?)お相手は、何とこちらの方っ!

お嫁さん(嘘)

神々しくて、優しいフォルムのスプライト!!
彼女が私の奥さんでs・・・って、そんな訳ないですよね。

いいだろー!

本物はこちらっ!

相手の方も、実はサブキャラだったりするんですがー・・・
メインキャラの名前はあえて伏せておきますかね(’ー’;)

分かる人には、ほんとバレバレなんでしょうけど・・・(笑)

しかしあれですね、旦那になった限りは、やっぱり亭主関白っ!(ぇ)
中の人がS側の人間なので、バシバシ行きますよー。

実態はこんなもんです・・・orz

とか思ってたら、この後数分後には、上の通りになってたり・・・。
すっかり忘れてましたよ・・・私はSだけど、相手はドSだっけか。
そんな人相手に、バシバシやれる筈もなくー・・・結婚初日からこんな状況にorz

とりあえず、式の方はパッと済ませて、パっと終わったので
詳細は省略しちゃいます(まてこら)

そのあと、折角だし夫婦同士(累積2桁ペア)で何処か行こうかーって
流れになりまして、キア通常に突入ー。

当たらなさすぎorz

そしてあっさり死んだよ!・・・orz

戦闘の上手い下手以前に、弓が当たらないよママン・・・(´;ω;)
この日はかなり調子悪かったみたいで、3連続はずすのとか
結構普通にありました・・・さすがマビ確率っ!orz

そのせいで、レンネ君が死にまくりましてですねー・・・

笑顔が怖い・・・。

お嫁さん「ア・ナ・タ」

レンネ「な、なんでしょう・・・?」

ドンッ

げふっ

突然、尻に敷かれました。文字通り・・・(^ー^;)
この後も、ナオが切れたから休みたいと言う、レンネをたしなめながら
お嫁さんがどんどん道を進めていきましてー・・・結局クリア(ぇ)

結婚初日から、いきなり力関係をはっきりさせられたレンネ君でしたとさorz

ぎゅーっとね。

まぁ、通常は上のような感じだけど、たまーにこんな風にらぶらぶしたりで
何だかんだ言いつつ楽しかったなーっていうのは、ここだけの話です(笑)

そしてそしてー・・今回も絵はなしです、すいません・・・orz

また来週か、再来週あたりに再開出来たらいいなー・・・なー・・・。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
