スポンサーサイト
雪まつり!
こんばんは!実は昨日まで、旅行に行ってました。

そんな訳で、今回は珍しく(というか初?)リアルネタで
記事を書いてみちゃったりなんかしちゃいますよー。

んとー・・・もう3か月くらい前だっけかなー・・・
「こっち2月に雪まつりがあるからさーおいでよー」みたいな
軽いノリで、旅行の案が出ましてですね・・・

2月5~7日まで、行ってきました北海道っ!(`・ω・´)

私の住んでる地域って、雪が降ってもまったく積もらないんです。
なので着いた途端、雪景色を目の当たりにしてテンション上がりまくり!

そして上の流れの通り、実質オフ会も兼ねてまして
艶声の人可愛い人の、2人にも会ってきちゃいました!ヾ(>ω<*)ノ

とりあえず、艶声の人に色々案内してもらいつつ
1日目の夜に、可愛い人と合流して雪まつり会場を回ったんですが・・・

リアルでもやらかしちゃった・・・orz

屋台で骨付きジンギスカンとかいう、珍しいものが売ってたので
1人空気読まずに買いに行って、2人の元に戻ろうとしたんですが

ずるっ

私「うわっ・・・あ」

ってな感じに、雪で滑って、ジンギスカン落としちゃったよorz
まだ一口も食べてなかったのになぁ・・・と凹んでると
艶声の人が、屋台の人に頼んで代えて来てくれたりとかね・・・

嬉しかったけど、すっごく申し訳なかった(´・ω・`)

でもジンギスカンって、思ってたより臭みがなくて美味しいね!
ってな感じに、気を取り直して雪像の写真載せてみよー(まて)

時計塔

最初は有名な時計塔ー・・・塔?(’へ’*)
何か想像してたより、小さい建物だったなーって印象です。

確か氷象だった筈・・・?

次は氷で出来てるオルカ?イルカ?そんな感じの像!
別の場所で、シャカシャカ制作中の像もみたんですが
この像もあんな感じに作られたんですかねー・・・すごいなぁ・・・。

ひよちゃんKOEEEEEEE

ライトアップの関係で、色々と残念なうつり方のひよちゃん。
何か怪談話でも始めそうな感じになってますね・・・(^ー^;)

とっとろー♪

で、我らがアイドル(?)の、森の中に住んでるあの方(ぇ)
髭とか忠実に再現されてて、びっくりでした!

他にも、ダル○ッシ○がウ○ッシュとか、ネタ系の像もあったりで
つるつる滑りながら移動して、色々楽しませて頂きました(-ω-*)

そして、一通り見終わった辺りで3人でラーメン屋に入って
2人のやり取りをおっさん食いしながら観察しましてー(ぇ)

その後流れで、カラオケも行っちゃいましたよっ!

2人とも歌ウマー&選曲のセンスが良くて、私ひとり涙目(笑)
あと艶声の人が、飲み放題なせいか滅茶苦茶お酒頼んでてびっくりした・・・。

私も味見がてら、1口ずつ飲ませてもらったんですが
それだけでちょっとボーっとしてきたりねー・・・(^ー^;)
普段、お酒なんて全然飲まないもんなぁ・・・。

こんな感じで、夜を満喫して可愛い人とはカラオケの後にお別れー。
もうほんっと楽しかったです!また機会があれば一緒したいなぁ・・・(-ω-*)

2日目は、スープカレーカニ食べに行きましたよ!
何かめっさ食べたせいで、胃の調子がちょっとおかしかったのはココだけの話orz

あと2日連続でカラオケ行ってみたりね!(ぇー)
あれですね、都会のカラオケ店って大きいねぇ・・・。
家の近くって、ホントのボックス店しかないので、妙に新鮮だった!

3日目は帰る日だったので、大荷物を持って空港に直行ー。
必要ない荷物は家に送りつけて、飛行機が出るまで空港でまったり~

・・・だったんですが、何か3時間くらい時間に余裕ができちゃって
一緒してくれた人に滅茶苦茶退屈な思いさせちゃったりねー・・・
私は楽しかったけど、迷惑しか掛けてなかったなって印象です(´・ω・`)

あと空港でもよく物を落としました(ぇ)
買おうとしたチーズケーキの箱を2回落としたりねっ!
・・・もう、そういうのが重なりすぎて、ソフトクリーム買った時も

「気をつけて落とさないようにね、これも落ちるから(笑)」

こんな注意受けたーよorz

で、結局食べる部分は落とさなかったけど、コーンに巻いてる紙が落ちた(ぇ)
期待(?)を裏切らないドジ、それが私です・・・orz

もうこんなだからね、マビで会った時に態度変えられてたらどーしよって
すっごい心配だったんですが、2人とも今まで通りですっごい安心した(´;ω;`)

こんな奴ですが、今後ともよろしくお願いします・・・!(>ω<;)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
