スポンサーサイト
農場とか。
こんばんはー。またまたブログではお久しぶりになります。

いい加減絵も描かなきゃなー・・とは思いつつも
描ける日に時間がとれないからしょうがないっ!

あとー・・・リンクの方、1件張り替え&1件解除しました。
ブログは閉鎖しちゃったけど、マビの方では
今後ともよろしくお願いしますねー(^ー^*)

はてさて、それじゃあ久々にマビネタいってみよー。
んとー・・・前の大型?アップで、ネッシーやら農場やら
はたまたメインクエもどき等など、色々追加されましたねー。

メイン楽しいですね!ネッシー重いけどドロップの型紙衣装いいね!
でも・・・個人的に一番気になってたのは農場だったりします(ぇ)

私、64の牧場物語にハマってからというもの、育成ゲーとか
ほんと大好きなんですよー・・・なので、かなり期待してましたっ!(`・ω・´)

なのでinして早々、畑をレンタルしましてー・・・

早く大きくな~れ!

細々と活動しつつ、野菜を育ててみましたよ!
何を植えたかはー・・・記事を読んでいくとすぐわかります(ぇ)

芽は結構すぐ出るんですが、その後からが長くてー・・・
この速度でちゃんと育つのかな?と、心配してたんですが

やっと花が・・・!

無事に花が咲いて、とりあえず一安心です(-ω-*)

それからはー・・何か成長速度が上がったような感じがしましたー。
あくまで体感なので、実際は同じ速度かもしれませんが・・・(^ー^;)

ナス完成ー。

そしてそしてー・・・たぶん5日目で、無事に野菜完成!
はい、見てわかる通りナスを育ててました。

販売時に、一番左に種が置いてあったので
てっきり育てやすい植物だと思ったのに・・・全然違った罠orz

手渡しですか・・・orz

ま、まぁ苦労(?)した分、なかなか良い値段で引き取ってもらえたので
良いかなぁ・・・とか思ってみたり・・・プラス思考大事だよねっ!

という様な感じで、トレアの農園体験はこれにて終わりですー。
ちょーっとめんどい感じですが、影クエループしてる人なら
合間にちょこっと世話をしに行けば、副収入が得られて良いのではないかなと!

んで、ここからトレアさんの今後についてちょっとお知らせ?
戯れって言った方がいいのかな・・・とりあえず、そんな感じの事をー。

んと・・・実は、ちょっとマビにinする時間とか日数とか
減らそうかなーと考えてたりします。

本当は休止しようかなと思ったんですが、課金切れるまでに半月あるので
アドの方が気になって、たぶんinしちゃうと思うんですよね。

なので、それを回収&消費するためにinはします。
が、基本中の人はやる気ないです。今まで通り(ぁ)

で、in率減らそうと思った理由なんですがー・・・まぁ、見たい人なんて少ないだろうし
見たい人だけ、がんばってページスクロールしてください(ぇ)

とか言いつつ、こっそり隠して本音書いちゃいますけどね(-ω-*)
何だかんだで目ざとい人多いから、気づく人もいるだろうけど
ここに書いてある事は、他言無用でお願いします(´・ω・`)

どこから話そうかなー・・・全盛期のブリザを知ってる方なら分かると思うんですが
元来私って、誰かを拉致って振り回すタイプのキャラなんですよね?

でもねー・・・最近やる気っていうか・・・誰か誘う気が起きなくて
ソロばっかりやってるんですよー・・・

それでマビで孤独感とか、そういうものが出てきまして
最近は最低限キャラ育成したら、メッセしながらキャラ放置とか
裏でサイト見ながら人気のない場所で放置とか、そんな事ばっかりしてます。

そんな風に思うなら、誰か誘えばいいだろって話だけど
まったく気力が起きません・・・もう嫌になるくらいに(´;ω;`)

多分こうなり始めたキッカケってのがー・・・
10月中旬に、主に私のせいでギルドがギスギスしちゃって
1回解散するまでになっちゃった事があるんですよね。

一応期間決めて、それ以降に戻りたくなったら戻るって感じになったんですが
私はちょーっと思う事がありまして、戻らなかったんです。

結果的には別のキャラで戻ったんですが、それはまた別の話で(^ー^;)

んでー・・・それでもギルメンさんとは交流したりしてて
さっきまでギルメンでキア行ってたんだーとかの話聞くと

当り前のことだけど、私は外の人になっちゃったんだなーと
改めて実感して、疎外感が生まれたり

もしみんなで何かしてる所に誘い入れて、断られたらさびしいなって
なんとなーく人を誘うって事に抵抗を感じ始めて

元々、こんな性格なので誘ってくれるFLなんて殆どいなかったし
どんどんソロする時間が増えていった気がします。

でも、キャラにあってないけど私すっごい寂しがりなんですorz
だから懐いた人とかには、結構メッセとか送っちゃって
すごい迷惑かけてたと思います・・・ごめんなさい(´・ω・`)

こんな根暗なので、話題とかも楽しいものじゃなかった気がします。
それでも毎回付き合ってくれて、嬉しかったです。すごく救われました。

でも、最近ギルドの事やら、周りやらで色々ありすぎて
大丈夫なつもりだったんですが、ちょっと精神的にキてたみたいですorz

今まで以上に周りに感情ぶつけてるのが、自分でもわかるし
自分のやってる事に対して嫌悪感がぬぐえません・・・orz
それなのに、また翌日には同じこと繰り返したりして・・・もう最低ですよねorz

自覚してるのに治せない時点で、もう人として終わってる気さえしますorz
存在してごめんなさい、もうそんな気分です・・・orz

もう私inしないのが一番いいんじゃないかなー・・・とか記事書いてて
思い始めてきちゃったんですが、私はマビが大好きです。
なので、引退とかはまったく考えてません。

迷惑だろうけど、マビのFLも大好きだしチャットで話したいと思ってます。

でもー・・・上で書いたような感じの事が自分の中でぐるぐるしちゃって
いっそ落ち着くまで、マビノギっていうゲームから少し距離をとってみようかなと
思い立ったりした訳なんですよ、うん。

今のままだと、回りに不快な思いさせちゃうし
自分的にも、精神衛生上よろしくないしね!・・・(´・ω・`)

なので、精神的に落ち着いて、誘う気力がもし戻ったら
その時は相手をしてもらえると嬉しいかもしれません。

うざったかったらハッキリ拒絶してもらえると助かります。
中途半端な対応が一番傷つくので・・・orz

うん、上手く文章に表現できなかったけど、そんな所です。

はい、鬱タイム終わりー。いつものトレアさんでいっちゃうよー(ぇ)


・・・実は単なる気分だったりしまs(殴)
何か嫌な騒動が起こったとかではないので、ご安心を!

ではでは、またいつかどこかで会えましたらー(=ω=*)ノシ
何気に滅茶苦茶はやく復活しそうですけどね・・・(苦笑)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(Wed) 02:42 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
